第15回ハロプロ楽曲大賞'16 >> 個人ページ hori

投票者情報


ニックネーム:hori


ニックネーム:hori


楽曲部門


1位 泡沫サタデーナイト! / モーニング娘。'16 :8pts.
  鈴木香音ちゃんの卒業にふさわしい、とても明るく楽しく、さみしい良い曲だった。
2位 Summer Wind / ℃-ute :0.5pts.
  「私のいい香りよ この夏 轟け」という歌詞が最高
3位 ブギウギLOVE / カントリー・ガールズ :0.5pts.
  やなふながとても良い
4位 冷たい風と片思い / モーニング娘。'15 :0.5pts.
  鈴木香音ちゃんとは対象的な鞘師の卒業シングル、これはこれでとても良いと思う
5位 気高く咲き誇れ! / つばきファクトリー :0.5pts.
  ラップ終わり何もなかったかのようにAメロに戻るところが好き

MV部門


1位 泡沫サタデーナイト! / モーニング娘。'16 :5pts.
  鈴木香音ちゃんの笑顔
2位 ブギウギLOVE / カントリー・ガールズ :0.5pts.
  梁川と船木の生意気な子供のニコイチ感が最高
3位 恋はマグネット / カントリー・ガールズ :0.5pts.
  

推しメン部門


鈴木香音 / 鈴木香音
  鈴木香音ちゃんの笑顔に何回も何回も敗北させられた5年間だった。
「悔しいだろうな、悲しいだろうな」と私たちが想像したことなんて全部笑顔でブッ飛ばしてしまう女の子だった。
ものすごく幸せなアイドル生活ではなかったかもしれなく、オタクとしても悔しいことや悲しかったことも一緒に刻み込まれてふとした時にわっと浮き出て涙になって出てくることも未だにある。が、香音ちゃんは自分のことを世界一幸せと言ってひまわりのように笑って、最後まで私たちを笑わせようとしていた。笑顔の連鎖、とか言ってたけど、もう私と香音ちゃんの笑顔が繋がることはおそらくないのだろうと思う。
他にかわいいなと思う子ができてもおそらくずっとこの気持ちは残るんだろうとぼんやり感じる。