第15回ハロプロ楽曲大賞'16 >> 個人ページ らんらん

投票者情報


ニックネーム:らんらん


ニックネーム:らんらん


楽曲部門


1位 ムキダシで向き合って / モーニング娘。'16 :8pts.
  他の2曲に比べたら初公開されるのもだいぶ遅かったので、自分の中でのハードルがどんどん高くなってきた中初めて聞いた時の衝撃が凄かったです。このかっこよさが今の11人、譜久村聖率いるモーニング娘。'16なのかと思いました。
2位 羨んじゃう / ℃-ute :0.5pts.
  愛理の良さがギュギュっと詰まったような曲。また新しい℃-uteが見れたと嬉しくなった曲でもあります。オシャレさがたまらない!
3位 泡沫サタデーナイト! / モーニング娘。'16 :0.5pts.
  土曜日の夜になると聴きたくなる曲ですね。笑
DJが変わるのも面白いし、これからもずーっと歌い続けて欲しい曲です!
4位 気絶するほど愛してる! / カントリー・ガールズ、つばきファクトリー :0.5pts.
  舞台のチケットを持ってたにもかかわらず体調不良により見に行けなかったので、もう曲を聴くこともないかと思ってました。
たまたま働いてる時にお店の有線で流れてすごく楽しくて好きになったし、なぜ生で聴けなかったのかと悔しくもなりました。
それくらい好きな曲です。
5位 セクシーキャットの演説 / モーニング娘。'16 :0.5pts.
  なんだか癖になる曲。曲調も歌詞もつんくさんらしさが見れて楽しい曲です。

MV部門


1位 ムキダシで向き合って / モーニング娘。'16 :5pts.
  みんなの表情、ダンス、どれを取ってもかっこよくて好きです。とくに譜久村聖ちゃんの自信に満ちた表情がたまらないです。
2位 泡沫サタデーナイト! / モーニング娘。'16 :0.5pts.
  みんながわちゃわちゃしてるところがすごく好き!
3位 どーだっていいの / カントリー・ガールズ :0.5pts.
  やなみんの割り箸を持った姿が忘れられないです。可愛すぎる。

推しメン部門


譜久村聖 / 譜久村聖
  いつまでもこれからも変わらない私の中で断トツ1位に君臨し続ける人です。最近は年齢に見合った大人っぽさもあり、かっこよくパフォーマンスする姿にまた惚れ直しました。