第15回ハロプロ楽曲大賞'16 >> 個人ページ ごまちゃん

投票者情報


ニックネーム:ごまちゃん


ニックネーム:ごまちゃん


楽曲部門


1位 ムキダシで向き合って / モーニング娘。'16 :3pts.
  丸腰で挑め〜!万華鏡!がシビれます!やっぱりカッコいい歌が好きだな〜!
2位 僕らの信念 / フォース、バセスカ :2.5pts.
  泣かずにはいられない。どちらもそれぞれの良さが光ってる。歌というか詩。志。
3位 王の務め / バセスカ :2pts.
  とくに、まーちゃんの眼差しと力強い歌声が好き。いや、まーちゃんじゃない、バセスカ。
4位 糸島Distance / アンジュルム :1.5pts.
  次々続々と迷いました!でも、仕方ないやん 好いとーとの流れが好きすぎて。かみこちゃんの透き通った艶やかな歌声が生きてる。余談ですがMVのかななんかみこ可愛すぎる。
5位 大人の事情 / NEXT YOU :1pts.
  かりんちゃんの切ない声がマッチし過ぎて、曲のうねりに引き込まれる。やっぱり、つんくさんの世界観好きだなー!

MV部門


1位 セクシーキャットの演説 / モーニング娘。'16 :2.5pts.
  え?!どうした?いつものダサい感じは??リップシーンとダンスオンリーな感じは??と焦ったMV!みんなの良さが生きてる!猫娘3人のイタズラしてるところとかはもちろん、飯窪さんの不敵な笑み、まーちゃんのはしゃぎっぷり、まりあちゃんの美しさも光ってた。生田さんのにらみは見惚れる。ちぇるの笑いを堪えきれない顔本当面白い。
2位 ムキダシで向き合って / モーニング娘。'16 :2pts.
  丸腰で挑め〜!と万華鏡〜!がかっこ良すぎる。あと無茶だってぶつかって、いつだって胸張って、の小田ちゃんの髪を振り乱した気迫迫る感じが凄い好き。12期の成長も感じるし、皆んなの大人っぽい美しさがとても好きです。
3位 カラダだけが大人になったんじゃない / Juice=Juice :1.5pts.
  みんな可愛すぎる。とくにかりんちゃんのいーっていう笑顔!ゆかちゃんのサンドバッグにぶつかるところはどうした?ってくらい可愛い。かりんちゃんのフォームがとてもさまになってて好き

推しメン部門


佐藤優樹 / 佐藤優樹
  今年はまーちゃんのいろんな顔が見れた年だなーと!とくにEIMツアー最終日の愛して愛しては、本当に鳥肌立ちました。あの場に居れたこと、あの映像が残ったこと、この上ない幸せ。そして、なんといってもバセスカ。まーちゃんとは呼べない、と思った。全ての所作がバセスカという人だった。彼は生きてた。佐藤優樹さんの中で。モーニング娘。のことを考えていることがひしひしと伝わってくる。娘。を大事にするイコールファンの皆んなを大事にしてるってことで、ほんと、尊敬してます。