第15回ハロプロ楽曲大賞'16 >> 個人ページ ちゅう

投票者情報


ニックネーム:ちゅう


ニックネーム:ちゅう


楽曲部門


1位 大人の事情 / NEXT YOU :4pts.
  やっぱりつんくじゃなきゃってさせられた曲でした!
Juice=Juiceの歌も貫禄出てきて聞いていて気持ち良かったです。
2位 次々続々 / アンジュルム :3pts.
  ひなフェスでの初披露でのワクワク感がすごかったです。
CDより断然ライブで映える曲だと思います。
あの時のメンバーでの完成系を見せてもらった気がする。
3位 チョット愚直に! 猪突猛進 / こぶしファクトリー :1.5pts.
  デビューしたばっかりなのにこんなに完成してるんだってなった曲です。
こぶしの曲は明るい曲が多くてグループのカラーがわかりやすいですね。
4位 泡沫サタデーナイト! / モーニング娘。'16 :1pts.
  ズッキの卒業曲で、セリフにアレンジあるのが楽しかったです。
一般の友人たちにも評判が良い、親しみやすい曲だと思います。
5位 人生はSTEP! / ℃-ute :0.5pts.
  ℃-uteが目指していた、大人の女性のかっこいいパフォーマンスが
完成していた曲のように感じました。
この方向性で走っていってくれればと思っていたので解散が残念です。

MV部門


1位 Dream Road ~心が躍り出してる~ / Juice=Juice :3pts.
  衣装も演出もシンプルだけど、メンバーがみんな綺麗に撮れていて良かった。
ハロプロ特有のダサさがなかったのもいい。
2位 桜ナイトフィーバー / こぶしファクトリー :2pts.
  お金かかってなくてダサい感じはあるんだけども、
たぐっちの可愛さに全て持って行かれました。
3位 次々続々 / アンジュルム :1pts.
  シンプルにかっこよかったです。
360°、ささやきと色々挑戦してるのも良かったです。

推しメン部門


小田さくら / 小田さくら
  推し増しはあるけども推し変はありません。
卒業しても応援し続けると思います。