第15回ハロプロ楽曲大賞'16 >> 個人ページ あさ

投票者情報


ニックネーム:あさ


ニックネーム:あさ


楽曲部門


1位 ENDLESS SKY / モーニング娘。'15 :4pts.
  この歌で泣けない日が来ることは一生ないと思います。鞘師里保さんの卒業の歌にぴったりな曲、一刻も早くまたかっこいいより一層パワーアップしたパフォーマンスが見れますように。
2位 僕らの信念 / フォース、バセスカ :3pts.
  悲しくてとても切ないのですが大好きなシーンです。初めて聞いたときはバーセースカーから始まる所が二回繰り返してるところが 繰り返すんだ?て思ったけど、二回繰り返してる所がより一層切なさを引き出しててこの曲の1番いいところだとおもいました。
3位 次々続々 / アンジュルム :2pts.
  田村芽実さんの力強い歌声が大好きです、ラップ部分がかっこいい、ダンスも真似しやすいしかっこいいし大好きです。これからのアンジュルムにぴってりな曲だと思いました
4位 Dream Road ~心が躍り出してる~ / Juice=Juice :0.5pts.
  何と言ってもリズムが大好きです。かっこいいし、juice=juiceに、ぴったりでjuice=juiceにしか歌えない曲だなと思いました。力強くて 武道館に向かっている曲だなと思いました。
5位 泡沫サタデーナイト! / モーニング娘。'16 :0.5pts.
  やっぱり何度聞いても盛り上がる、テンションが上がる、踊りたくなる ノリノリの曲で、楽しいけどなんかせつなさがあり泡沫だな、と思います。

MV部門


1位 泡沫サタデーナイト! / モーニング娘。'16 :3pts.
  楽しい。明るい。鈴木香音さんの良いところが詰まってて曲の感じとぴったりなMVだと思います。
2位 セクシーキャットの演説 / モーニング娘。'16 :2.5pts.
  かわいい、見所いっぱい、見るたびに新しい発見があり、見ごたえありすぎ!小田さくらさんの猫っぷりが素晴らしい。全員のベットシーン最高
3位 糸島Distance / アンジュルム :0.5pts.
  衣装の衝撃!それだけです。

推しメン部門


小田さくら / 小田さくら
  性格が良いのがにじみ出ている、歌声が大好き、演技したときのか憑依っぷりに驚愕。ちょうどいい肉付きだったりメイクや自撮りを研究して努力しているところが親しみがある。