第15回ハロプロ楽曲大賞'16 >> 個人ページ らうりもん

投票者情報


ニックネーム:らうりもん


ニックネーム:らうりもん


楽曲部門


1位 泡沫サタデーナイト! / モーニング娘。'16 :2.5pts.
  正直2016年の前半はこの曲が1番盛り上がった気がする
2位 ムキダシで向き合って / モーニング娘。'16 :2.5pts.
  これからのライブの代表曲になって行って欲しいと個人的に思います
3位 KEEP ON 上昇志向!! / Juice=Juice :2pts.
  今年前半色々盛り上がりましたけど、前半出した曲は好きだけどちょっと暗い感じがしていましたが、この曲で鬱憤を晴らした感じがしました
4位 愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間 / アンジュルム :2pts.
  新人さん2人はもちろん3期の成長が見られた気が
5位 未熟半熟トロトロ / こぶしファクトリー :1pts.
  こぶしっぽくないなぁと思いつつ、こぶしにしか歌えない曲だと思う。
年末に来てお気に入りの曲が増えるとは思って無かった

MV部門


1位 セクシーキャットの演説 / モーニング娘。'16 :2.5pts.
  皆に見せ場が有りつつも、セクシーキャット役3人の衝撃が凄いw
2位 愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間 / アンジュルム :2pts.
  2番のむろたんソロは何度でも見てしまう
3位 泡沫サタデーナイト! / モーニング娘。'16 :1.5pts.
  今年はやっぱりこのMVは外せないと思う。
しかしこの秋ツアーでも歌ってますが、やっぱりズッキが居ないと寂しいなぁと思ってしまう。
だけど、「しけた顔しちゃもったいない」って娘。さん達も言ってるし思う存分踊ってほしい!

推しメン部門


飯窪春菜 / 飯窪春菜
  トリプルAネタはともかく・・w 本当に綺麗に磨きがかかって良いお姉さんになったと思う