第15回ハロプロ楽曲大賞'16 >> 個人ページ はちはち

投票者情報


ニックネーム:はちはち


ニックネーム:はちはち


楽曲部門


1位 泡沫サタデーナイト! / モーニング娘。'16 :7pts.
  推しのラストシングルがこの曲で本当に良かった。ライブでの盛り上がりは最高に楽しいし、なによりDJ香音が最高です。
2位 The Vision / モーニング娘。'16 :1pts.
  香音ちゃんのラストシングル。歌詞にグッときました。歌詞に込められたつんく♂さんのエールに泣きました。
3位 セクシーキャットの演説 / モーニング娘。'16 :1pts.
  楽曲も好みだけどとにかく歌詞が刺さる。「行列に並んだら「幸せ」になれるなら 早朝から並ぶわ」の部分が凄く好き。
4位 忘れてあげる / アンジュルム :0.5pts.
  出だしのかみこ→たけちゃんが鳥肌モノ。メンバーの声質が良く生かされた曲だと思います。アンジュルムはロックな曲が多いけどこういうしっとりした曲も似合う。
5位 ムキダシで向き合って / モーニング娘。'16 :0.5pts.
  かっこいい。あかねちんのセリフに圧倒されました。

MV部門


1位 泡沫サタデーナイト! / モーニング娘。'16 :5pts.
  メンバーが楽しそうにわちゃわちゃしてて推しの香音ちゃんのキラキラな笑顔が見れて最高のMVです。
2位 セクシーキャットの演説 / モーニング娘。'16 :0.5pts.
  ストーリーがあって好き。真顔のメンバーにセクシーキャットたちがちょっかい出す部分が特に好き。
3位 ムキダシで向き合って / モーニング娘。'16 :0.5pts.
  かっこいい。ひたすらかっこいい。

推しメン部門


鈴木香音 / 鈴木香音
  永遠の推しです。卒業しても香音ちゃんのキラキラした笑顔や歌声に癒やされてます。5年間アイドル人生を駆け抜けてくれて、たくさんの笑顔をくれてありがとう。私にとって1番のアイドルです。