第15回ハロプロ楽曲大賞'16 >> 個人ページ kana-

投票者情報


ニックネーム:kana-


ニックネーム:kana-


楽曲部門


1位 次々続々 / アンジュルム :3pts.
  初めて曲聴いた時、カッコ良すぎてビックリしました!
EDM路線は最近多かったが、この曲がハロプロのEDM路線の曲1番カッコイイと思いました。
曲のカッコ良さに負けず、アンジュルムの歌唱とパフォーマンスも素晴らしい!
2位 大人の事情 / NEXT YOU :2.5pts.
  いかにも「つんく♂さんの曲!!」という感じで大好きです。
つんく♂さんは、いつもハロプロに対し”アイドルの楽曲”としては提供していないとおっしゃっていました。この楽曲は、ドラマ中のNEXT YOUの曲として、初めてアイドルとしての曲を意識したとのインタビューをどこかで拝見したが、さすがのクオリティーです。
今後もJuice=Juiceとして歌い続けてほしいです。
3位 泡沫サタデーナイト! / モーニング娘。'16 :2pts.
  つんく♂さん楽曲ではないのに、ザ☆ピ〜スなどの頃のつんく♂さんの楽曲を思い出させる曲だなぁと感じました。
最近のモーニング娘。にはなかった感じの曲で、少し懐かしいのに、新鮮な楽曲に聴こえました。
明るく弾けているの楽曲なのに、なぜか寂しく感じる… 香音ちゃんにピッタリな素敵な楽曲ですね!!
4位 人生はSTEP! / ℃-ute :1.5pts.
  レトロな雰囲気の楽曲で、℃-uteの声にも合っていてカッコイイ!
おしゃれな楽曲だなぁと思いました。
5位 夢幻クライマックス / ℃-ute :1pts.
  ベートーベンの月光の第3楽章や、革命のピアノが入ったイントロが斬新でカッコイイ!!
ミステリアスな雰囲気の楽曲でとても好きです。
名前が隠れているのにはビックリしました!

MV部門


1位 夢幻クライマックス / ℃-ute :3pts.
  とにかく℃-uteのダンスがカッコイイ!
そのカッコよさに加えて、衣装やMVの世界観がとてもマッチしていて素敵!
2位 愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間 / アンジュルム :2pts.
  曲に合わせたストーリー仕立てのダンスと映像が、世界観が出ててすごくいい!
3位 セクシーキャットの演説 / モーニング娘。'16 :1pts.
  佐藤優樹ちゃんにポップコーン持たせたのが最高です。

推しメン部門


佐藤優樹 / 佐藤優樹
  見た目も、歌も、ダンスも急成長していて目が離せません!!!
大人っぽく成長したかっこいいパフォーマンスと、普段の天真爛漫で可愛いまーちゃんのギャップがたまらない!!
2017年も要注目です。今後のどぅーとの関係も必見ですね。笑