第15回ハロプロ楽曲大賞'16 >> 個人ページ UMO

投票者情報


ニックネーム:UMO


ニックネーム:UMO


楽曲部門


1位 大人の事情 / NEXT YOU :5pts.
  2016つんく♂ベストワークじゃないでしょうか。主題歌のはずが挿入歌になってしまったのは残念でした。
2位 KEEP ON 上昇志向!! / Juice=Juice :2pts.
  ヒャダイン&ダンス☆マンの新・名作誕生に感動しました。マイコー!
3位 恋はマグネット / カントリー・ガールズ :1.5pts.
  この曲でカントリー・ガールズの新たな可能性を感じました。今年のカントリー曲の中では一番好きです。
4位 泡沫サタデーナイト! / モーニング娘。'16 :1pts.
  津野さん最高です。今年の娘。曲からベストを選べと言われたら、どうしてもこれになってしまいました。
5位 サンバ! こぶしジャネイロ / こぶしファクトリー :0.5pts.
  こぶしは良曲が多くて悩みましたが、今年はリオの年でもあったので、これにしました。星部さんが理詰めでご陽気な曲を作っている姿勢に尊敬します。

MV部門


1位 Summer Wind / ℃-ute :3pts.
  今年のMVを選べ、と言われて最初に浮かんだのがこれです。時々こういうのがあるのがハローの面白いところです。
2位 カラダだけが大人になったんじゃない / Juice=Juice :2pts.
  ゆかにゃのあざかわ猫パンチでご飯三杯いけます。
3位 恋はマグネット / カントリー・ガールズ :1pts.
  MVでせつない表情をする山木梨沙さんに心を奪われます。

推しメン部門


宮崎由加 / 宮崎由加
  ゆかにゃがいるからアイドルを応援している自分がいたりします。ゆかにゃのいないアイドル界なんて、クリープ(略