第15回ハロプロ楽曲大賞'16 >> 個人ページ 朝飯前

投票者情報


ニックネーム:朝飯前


ニックネーム:朝飯前


楽曲部門


1位 冷たい風と片思い / モーニング娘。'15 :5pts.
  何回聴いても泣きます。切なくて胸が張り裂けそうになるけど名一杯キラキラしてる曲。
2位 恋ならとっくに始まってる / アンジュルム :2.5pts.
  めいめいの卒業曲です。歌詞に影響されて人生初のファンレターを書きました。つんく♂さんの歌詞は人を突き動かす力を持ってますよね。
3位 僕らの信念 / フォース、バセスカ :1pts.
  どっちのパターンも好きです。主役はタダとフロルだけどこの舞台の一番の名シーンであり一番感情を揺さぶられる曲。この曲を聴くたびに2人の心情を考えてしまいます。
4位 デジタリック→0(LOVE) / ℃-ute :1pts.
  このタイミングで℃-uteのこんな曲が聴けるなんて!曲調が好みっていうのもあるけどまいまいメインであの可愛い声にこの曲!最高!
5位 TEKI / こぶしファクトリー :0.5pts.
  ファーストコンタクトでめちゃくちゃ好きになりました。一回は生で聴きたい。こぶしらしくて年頃の女の子らしい曲。

MV部門


1位 セクシーキャットの演説 / モーニング娘。'16 :4.5pts.
  初めて見たときの衝撃!衣装もダンスもコンセプトも素晴らしいの一言です。唯一文句言うなら最初に出てくるリアル猫がぶちゃいくなところです(笑)
2位 ランラルン ~あなたに夢中~ / カントリー・ガールズ :1pts.
  かわいい曲にコミカルな映像とても良い。年下組がダンディな紳士に扮してお姉さん組をエスコートするシーンがとても好きです。
3位 Summer Wind / ℃-ute :0.5pts.
  夏が始まるのに肌寒く感じる映像とメンバーの歌声がマッチしてて℃-uteの大人の部分と繊細な女子の部分がグッときます。

推しメン部門


佐藤優樹 / 佐藤優樹
  佐藤優樹ちゃんがいたから新しいモーニング娘。を知れたし、ハロプロを好きになる切欠ができました!ずっとずっといつまでも推しメンです!佐藤優樹ちゃんの歌は何回もずっと聴いてても飽きないし、ダンスは繰り返し観たくなるし、リズムのとり方はクセになるし、笑顔を見ると幸せになるし、まーちゃんが幸せにしてると私も幸せになっちゃう魅力たっぷりな女の子です。いつも通り普段通りのまーちゃんでこれからもいてほしいです。