第15回ハロプロ楽曲大賞'16 >> 個人ページ 竹蔵

投票者情報


ニックネーム:竹蔵


ニックネーム:竹蔵


楽曲部門


1位 次々続々 / アンジュルム :3pts.
  めいめいのいるアンジュルムの集大成。
メンバーそれぞれにちゃんと役割があるところがよい。
2位 辛夷の花 / こぶしファクトリー :2.5pts.
  この曲でハロプロの歌の幅がまた広がったと思う。
3位 上手く言えない / アンジュルム :2pts.
  新しい9人体制でも変わらないアンジュルムの勢いを感じさせてくれた楽曲
4位 チョット愚直に! 猪突猛進 / こぶしファクトリー :1.5pts.
  ヒャダイン楽曲が思った以上にフィットしていた
5位 泡沫サタデーナイト! / モーニング娘。'16 :1pts.
  なんだかんだで今年この曲は外せない

MV部門


1位 辛夷の花 / こぶしファクトリー :3pts.
  いい意味でハロプロっぽくないMV。
スタジオもいいけど、このMVみたらもうちょっと外に出てほしいと思ってしまう。
2位 愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間 / アンジュルム :2pts.
  楽曲の世界観にあっていた。
3位 人生はSTEP! / ℃-ute :1pts.
  メンバーが大人になったからこそ出せる雰囲気があった。

推しメン部門


室田瑞希 / 室田瑞希
  パフォーマンスに真面目に向き合っていて、ステージにいるとき(ステージ以外もだけど)とにかく楽しそうなのがいい!