第15回ハロプロ楽曲大賞'16 >> 個人ページ 北岡(キョウスケ)

投票者情報


ニックネーム:北岡(キョウスケ)


ニックネーム:北岡(キョウスケ)


楽曲部門


1位 夢幻クライマックス / ℃-ute :3pts.
  2017年6月11日のさいたまスーパーアリーナ公演をもって解散を発表した℃-uteの有終の美を飾るに相応しい名曲、
MVほぼ毎日YouTubeで見ています。
2位 愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間 / アンジュルム :3pts.
  「地球は今日も愛を育む」からの流れにある曲で、
作品全体の世界観の完成度が高いと思います。
3位 ソラシド ~ねえねえ~ / Buono! :1.5pts.
  いつの世も歌われるべき事が歌われていると思います。
愛理の落ちサビが圧巻!
4位 泡沫サタデーナイト! / モーニング娘。'16 :1.5pts.
  各界で話題騒然のエポックメーキング的な存在だと思います。
5位 KEEP ON 上昇志向!! / Juice=Juice :1pts.
  華のある曲、今後もJuice=Juiceがよく披露してくれそうな予感がします。

MV部門


1位 夢幻クライマックス / ℃-ute :3pts.
  毎日YouTubeで見ています。
2位 愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間 / アンジュルム :2pts.
  人造人間をモチーフにした振付が神秘的な背景と相まって独特の雰囲気を作りあげている佳いMVだと思います。
3位 泡沫サタデーナイト! / モーニング娘。'16 :1pts.
  正直曲なら「ムキダシで向き合って」の方が好きなんですが
映像の出来という面ならやはりこちらだろうと思います。

推しメン部門


真野恵里菜 / 真野恵里菜
  2016年はライブツアーGRAND ESCALATIONの圧倒的な盛り上がりから始まり
演技の仕事ではミュージカルGRAND HOTEL、朗読劇私の頭の中の消しゴム、
テレビでも連続テレビ小説とと姉ちゃんで存在感溢れる職業婦人役や
逃げ恥での元ヤンの一児のシングルママ役などに恵まれ
黄桜の広告でも姿を見る事が出来てマノフレとして喜ばしい一年でした。
新規のファンも増えた今、改めて今の真野ちゃんの歌を多くの人に聞いてもらうためシングルのリリースがあるといいなぁ、配信で良いので。