第15回ハロプロ楽曲大賞'16 >> 個人ページ エメ

投票者情報


ニックネーム:エメ


ニックネーム:エメ


楽曲部門


1位 Dream Road ~心が躍り出してる~ / Juice=Juice :3pts.
  とにかくサビがストレートで熱く切ない。
気軽にBGMにしたくない、そんな曲。
2位 辛夷の花 / こぶしファクトリー :2.5pts.
  こぶしファクトリーの雰囲気に良く合ったバラードのように思う。
他人のためでなく、こぶしのためのような歌詞がグッとくる。
「冬のように凍えてる人々の心に 春を告げる花になれ」
そんなアイドルになって欲しい。
3位 Tokyoという片隅 / モーニング娘。'16 :2.5pts.
  リズムがとても楽しい曲。
コンサートで聞くとブチ上がってしまいます。
4位 サンバ! こぶしジャネイロ / こぶしファクトリー :1.5pts.
  純粋に楽しい気持ちになれる楽曲。
今年限定の曲になるのでしょうか?そうならば勿体ない。
5位 愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間 / アンジュルム :0.5pts.
  静かに燃え上がる炎のような曲というイメージ。
間奏の切なく盛り上がる感じが好き。

MV部門


1位 冷たい風と片思い / モーニング娘。'15 :3pts.
  儚く美しい。叙情に殺されそうになる作品。
2位 夢幻クライマックス / ℃-ute :2pts.
  曲調、ダンス、スタジオの雰囲気がとてもマッチしている作品。
小さかった少女たちが成長し、強くなりすぎた悲しきラスボスとなった、というストーリーを妄想してしまいました。
3位 押忍! こぶし魂 / こぶしファクトリー :1pts.
  衣装が好み。焼きそばパンを買ってあげたい。

推しメン部門


佐藤優樹 / 佐藤優樹
  ずっと応援させてください。