第15回ハロプロ楽曲大賞'16 >> 個人ページ えり

投票者情報


ニックネーム:えり


ニックネーム:えり


楽曲部門


1位 冷たい風と片思い / モーニング娘。'15 :3pts.
  今は、℃-uteの解散のショックが大きく、℃-uteの曲を聴く日々ですがやはり鞘師の卒業は本当に辛かったし1日この曲をリピートするのもざらにあったので。
MVはもちろん、曲も本当に心に突き刺さるような。鞘師の存在の大きさを強く感じられる曲です。

2位 夢幻クライマックス / ℃-ute :2.5pts.
  最後の最後までカッコ良く美しい女性であり続ける℃-uteが本当に格好良くて。
この曲のダンスレッスンの時(ハロ!ステだったかな)はあんなに苦戦していたのにMVではピタッッッ!と揃えてくる所に℃-uteの凄さ、真髄があると思いました。
3位 泡沫サタデーナイト! / モーニング娘。'16 :2pts.
  誰かの卒業ソングは本当にその人のカラーというか、雰囲気が出されていて嬉しいし泣かされる。
最後まで笑顔でいてくれたズッキが忘れられません。
4位 ロックの聖地 / Buono! :1.5pts.
  3人の大人の余裕感がすごい。
今のハロプロメンバーには無いような余裕が素敵
5位 懸命ブルース / こぶしファクトリー :1pts.
  単純に好き。
こぶしの良さが前面に出てる曲

MV部門


1位 夢幻クライマックス / ℃-ute :3pts.
  濃いめのアイメイクが本当に美しい。
強気な表情、物憂げな表情、どこを切り取っても美しすぎてため息が出る
2位 セクシーキャットの演説 / モーニング娘。'16 :2pts.
  絵が綺麗。
少し背伸びしたような表情がとても綺麗
3位 次々続々 / アンジュルム :1pts.
  これぞアンジュルム!!

推しメン部門


鈴木愛理 / 鈴木愛理
  いつでも可愛い、いつでも格好いい、いつでもファンに最高のパフォーマンスを魅せてくれるから。