第15回ハロプロ楽曲大賞'16 >> 個人ページ ゆっこ

投票者情報


ニックネーム:ゆっこ


ニックネーム:ゆっこ


楽曲部門


1位 人生はSTEP! / ℃-ute :3pts.
  耳に残る少し難しいメロディーでしたが、℃-ute5人ともしっかり歌いこなしてくれたので印象的なシングル表題曲となりました。
2位 ムキダシで向き合って / モーニング娘。'16 :2.5pts.
  曲が公開されるまで長い期間だったのもありますが、曲の好みだけなら最近のNO.1です。ヲタクが好きそうな曲を久しぶりにシングル表題曲に持ってきたなと思います。メンバーもそれに応えるようにパフォーマンスしていてかっこよすぎます!!
13期が入っても歌い続けて欲しいです。
3位 次々続々 / アンジュルム :2.5pts.
  めいめい卒コンの曲頭の暗い中、歩いてくるところブワーッと盛り上がる期待感が最高でした。
かみこの努力に敬服です( ; ; )
4位 泡沫サタデーナイト! / モーニング娘。'16 :1pts.
  香音ちゃんが娘。に残してくれた久しぶりの盛り上がり曲。ライブで聴くと何度聴いても楽しくなります。
5位 恋はマグネット / カントリー・ガールズ :1pts.
  大人組の表情と声が絶妙なマッチ加減でした。まなかが惜しいですが、ももがいなくなった後もぜひ歌って欲しい曲です。

MV部門


1位 ムキダシで向き合って / モーニング娘。'16 :2pts.
  どぅがダンスおやすみでしたが、センター割の9期2人がとてもかっこよかったMVでした。曲も、PVもメンバーの調子も最近の文句なしNO.1です。
2位 次々続々 / アンジュルム :2pts.
  モノクロちっくなPVに本当にゾクゾクして何回も見てしまいました。2期ラップがかっちょよすぎます♡
3位 忘れてあげる / アンジュルム :2pts.
  細かいMVの編集がメンバーの雰囲気をより強調させていて最近のMVの中ではとても作り込まれている印象をうけました。

推しメン部門


石田亜佑美 / 石田亜佑美
  今年はだーさくに活躍した1年でした。ダンスは言わずもがな、歌もとても大切なパートを任せてもらえるようになりライブが楽しいです!でももう一歩確変をお願いしたいのが、ヲタクです。来年も期待してるよあゆみーん♡