第15回ハロプロ楽曲大賞'16 >> 個人ページ べきにゃん

投票者情報


ニックネーム:べきにゃん


ニックネーム:べきにゃん


楽曲部門


1位 泡沫サタデーナイト! / モーニング娘。'16 :5pts.
  ひまわりの笑顔の持ち主、鈴木香音ちゃんに相応しい卒業ソング。多幸感にあふれ、しかしどこか切なさを感じさせる、久々にモーニング娘。らしい明るい曲です。5月31日日本武道館では、最高に盛り上がってるのに、涙が止まらない香音ちゃんファンがたくさんいたはずです。
从*´◇`)<最後の最後まで笑顔全開!みんなー!これまで、ありがとー!
2位 ENDLESS SKY / モーニング娘。'15 :2pts.
  泣くわけないでしょ、泣くはずがない 自分で選んだ未来だから…けど悔しいな、涙とまらない…
まさに鞘師里保の心情そのものな歌詞。ほんとつんくさんはやってくれますねw12月8日日本武道館で涙をこらえながらこの歌詞を歌う鞘師に涙したファンも多いはず。MVの衣装だけイマイチ!
3位 One and Only / モーニング娘。'15 :2pts.
  全編英語詞で、ヲタは歌うのに非常に苦労しますがw、割とわかりやすいメッセージソング。これがトリプルA面で一番手にきてもよかったのでは…とは思います。
4位 辛夷の花 / こぶしファクトリー :0.5pts.
  2016年もあと少しで終わり…ってときにいきなりぶっ飛んできたすげー曲!心にしみる曲というのはこんな曲を言うのだなぁ、と感じました。これを歌ってるのが中高生だなんて世間に言っても誰も信じないでしょう。
5位 アイアンハート / ℃-ute :0.5pts.
  明るく楽しい、何よりこの曲を歌ってるメンバーがかわいい。夢幻クライマックスと迷いましたが…こちらにしました。音の数が多めなのもお気に入りです。解散なんて寂しい…。

MV部門


1位 泡沫サタデーナイト! / モーニング娘。'16 :3.5pts.
  香音ちゃんヲタとしてこれを選ばない理由がありますか!サタデナイッ!踊りたい!止まらない!のコラとか最後の爆発音の演出も好きですが何より香音ちゃんがいっぱい映ってる!香音ちゃんの姿をもう見れないなんて…(ToT)
2位 セクシーキャットの演説 / モーニング娘。'16 :2pts.
  泡沫サタデーナイト!とは真逆な雰囲気のMVですが、メンバーがとても美しい。かわいい。メッセージ性も強くて、この曲はMVとあわせて聞くことで完成するのかもしれない。
3位 ランラルン ~あなたに夢中~ / カントリー・ガールズ :0.5pts.
  個人的には小芝居してるようなMVが好きなのです。あとかわいい衣装きた女の子も好き。それらがどちらもあるこのMV、最高じゃないですか?w

推しメン部門


鈴木香音 / 鈴木香音
  卒業しても推しです。こんな子は初めてです。きっとまた会えるよね…きっと笑いあえるね…今度出会うときは必然…