第15回ハロプロ楽曲大賞'16 >> 個人ページ りさーる⊿

投票者情報


ニックネーム:りさーる⊿


ニックネーム:りさーる⊿


楽曲部門


1位 大人の事情 / NEXT YOU :5pts.
  これこそTHEつんく曲です。曲の切なさ、メンバーの歌のうまさ、声質などに加えて、お人形のような衣装と振り付けが逸脱すぎて今年一番LIVE映像を見た曲です。
2位 次々続々 / アンジュルム :2.5pts.
  かみこどセンターのアンジュルムを示してくれました。新生アンジュルムへの期待を持たずにはいられなくなった曲です。みんなかっこよすぎます。個人的にはタケちゃんがかっこいいです。
3位 独り占め / つばきファクトリー :1pts.
  メロディーがなんとも切なく、良曲です。全く興味なかったつばきをちょっと気にするきっかけとなった曲です。ついつい口ずさんでました。数年後にもっと歌唱力が上がったつばきでこの曲をきいてみたいです。
4位 サンバ! こぶしジャネイロ / こぶしファクトリー :1pts.
  こぶしの元気の良さが存分に生かされている曲だと思います。あまりがなりパートがないのも個人的にポイント高いです。2番サビの広瀬ちゃんのソロが可愛いです。
5位 夢幻クライマックス / ℃-ute :0.5pts.
  歌詞にメンバーの名前が込められていたり、作詞者さんの思いが伝わって来ます。曲はすごい好きなんですけど、℃-uteはやっぱりユニゾンが微妙なのであえての5位です。

MV部門


1位 ランラルン ~あなたに夢中~ / カントリー・ガールズ :3pts.
  衣装と曲の可愛さとPVの世界観が大好きです。上半期一番PVを見た曲です。ももち可愛い。まなかん可愛い。
2位 セクシーキャットの演説 / モーニング娘。'16 :2pts.
  誰もが納得の猫たちの可愛さです。でも猫だけでなく人間たちの美しい表情も魅力的です。まーちゃんと羽賀ちゃん美しいです。
3位 夢幻クライマックス / ℃-ute :1pts.
  みなさんお美しいです。メイクが素晴らしい。一糸乱れぬふりもお美しいです。

推しメン部門


徳永千奈美 / 徳永千奈美
  留学がんばってて、insta見るのが楽しいです