第15回ハロプロ楽曲大賞'16 >> 個人ページ k1179

投票者情報


ニックネーム:k1179


ニックネーム:k1179


サイト:いっちゃが~、メロン記念日。


コメントページ:外部のサイトにリンクします


楽曲部門


1位 泡沫サタデーナイト! / モーニング娘。'16 :3pts.
  今年一番盛り上がった曲かなと。ラブマみたいにみんなで一緒に踊ろうということで、MVはほとんど見ずに現場で覚えた感じですね。土曜の夜は楽しいなと。鈴木香音さんのラストシングルになりましたが、香音ちゃんらしく笑顔で締めくくれる素敵な一曲になったと思います。(飯窪春菜さんと津野米咲さんが仲良くなるきっかけになった(?)曲としても印象深いなとw)
2位 次々続々 / アンジュルム :2.5pts.
  四字熟語シリーズですが、アンジュルムの勢いそのままに、圧巻のステージパフォーマンス!WOW WOW言いたくなりますよねw
3位 KEEP ON 上昇志向!! / Juice=Juice :2pts.
  同じCDに収められている3曲とも好きなのですが、どれかと選ぶならこの曲。前山田さん最高!振りコピもしやすい曲で泡沫同様、体を動かして楽しめるのもポイントが高いです。
4位 Next is you! / NEXT YOU :1.5pts.
  実はあのドラマ、2話くらい見てHDDの中に眠っていますがw、歌は現場でいっぱい聞きました。いつの間にか、サビで「Next is you!」ってコールするようになりましたが、現場でみんなで作り上げた曲だなと思ってランクインさせていただきました。実際、日本武道館で見ることができたのも嬉しかったことの一つです。
5位 冷たい風と片思い / モーニング娘。'15 :1pts.
  この曲がなぜいいと思うのか、正直言葉で表現ができないのですが、じわじわ後からいい曲だなと思えてきたというのが実感です。

推しメン部門


清水佐紀 / 清水佐紀
  夏ハロ初日名古屋で後方席だったのを神席に変えてくれた佐紀ちゃんのPA席登場は今年の現場で一番思い出深かったなと思いますw