第15回ハロプロ楽曲大賞'16 >> 個人ページ 砂糖

投票者情報


ニックネーム:砂糖


ニックネーム:砂糖


楽曲部門


1位 泡沫サタデーナイト! / モーニング娘。'16 :3pts.
  5年来の推しである鈴木香音ちゃん卒業楽曲です。これしかないです。
2位 次々続々 / アンジュルム :2.5pts.
  初めて聞いた時にぞくぞくきました。アンジュルムの時代到来!と感じました。
3位 チョット愚直に! 猪突猛進 / こぶしファクトリー :2pts.
  心配してた分、すごくよかった思い出です。疾走感が好き。
4位 Next is you! / NEXT YOU :1.5pts.
  名曲。
5位 気高く咲き誇れ! / つばきファクトリー :1pts.
  歌詞がすごく好きです。

MV部門


1位 泡沫サタデーナイト! (鈴木香音 Solo Ver.) / モーニング娘。'16 :3pts.
  涙なしには見られないやつです。
2位 愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間 / アンジュルム :2pts.
  物語と歌詞と曲とアンジュルムの表現力が混ざり合って神ってると思います。
3位 ランラルン ~あなたに夢中~ / カントリー・ガールズ :1pts.
  新宿タワレコビルのスクリーンによく流れてて懐かしい曲調と明るい歌声にちらと目を向けるスーツ姿の人をよく見掛けました。

推しメン部門


高木紗友希 / 高木紗友希
  歌っているときの神々しさ、楽しそうさ、骨の髄から髪の毛の一本一本に至るまで「歌が好き」という思いが伝わってくるかのような空気の振動、それが可視化しているかのような錯覚を感じるところが好きです。第一印象はグループ結成時の佳林ちゃんが呼ばれて嬉しそうに佳林ちゃんを見たあとハッと「私も呼ばれたい」と表情を引き締めた場面がとても印象に残ってて、名前を呼ばれたあと戸惑いながらも嬉しさを隠せないところが可愛くてこの子好き!って感じました。池袋サンシャインで「私はあまり可愛くない」的な発言した映像を見た時に、私はあなたのことめちゃくちゃ可愛いと思ってるのになんでそういうこというのおおおおと泣けてきて涙が止まらなかった。取り留めないけれど紗友希ちゃんが好きです。とてもとても推しています。