第16回ハロプロ楽曲大賞'17 >> 個人ページ 啓智

投票者情報


ニックネーム:啓智


楽曲部門


1位 Fiesta! Fiesta! / Juice=Juice :3.5pts.
  力強い歌声と情熱的な歌詞がとても好きです。
2位 BRAND NEW MORNING / モーニング娘。'17 :2.5pts.
  モー娘らしい力強い感じと流れるようなメロディー、歌詞印象的でした。
3位 ナミダイロノケツイ / アンジュルム :2pts.
  メンバーの一人休止中、メンバーを思い歌ってる感じがすごく感動しました。
特に3期と4期が中心となり歌っているのが余計に心が惹き付けられます。

4位 初恋サンライズ / つばきファクトリー :1.5pts.
  
5位 愛さえあればなんにもいらない / アンジュルム :0.5pts.
  

MV部門


1位 魔女っ子メグちゃん / アンジュルム :3.5pts.
  かっさーが中心となり女の子らしい可愛らしい感じに仕上がっていてとても好きです。
りなぷーの「貴方は私にもう夢中」と歌っている部分ではそうだよぉお!と一気にテンションが上がります。
2位 BRAND NEW MORNING / モーニング娘。'17 :1.5pts.
  旗を掲げたメンバーが次の時代に向けて歩もうとしている感じが伝わってきます。
歌詞にもグッときていて最後の「何にも持たざる私に何が出来るの」と工藤さんと小田さんのところでなんかうるってきました。
卒業しても頑張れ!

3位 ナミダイロノケツイ / アンジュルム :1pts.
  

推しメン部門


勝田里奈 / アンジュルム
  普段は省エネなのに踊ると動きに一切の無駄なく綺麗に踊られてたりおっとりとした顔立ちなのに喋ると毒舌だったり全部好きです。
好きなファッションも仕事に生かそうとしたり仲間思いなところやセンターではないけど歌いだしがぷーさんだったときはテンション上がります。ファン目線ですがそれだけで楽曲が引き締まる気がします。