第16回ハロプロ楽曲大賞'17 >> 個人ページ 過酸化水素水

投票者情報


ニックネーム:過酸化水素水


楽曲部門


1位 ジェラシー ジェラシー / モーニング娘。'17 :3.5pts.
  初めてイントロを聴いた時から絶対良曲だと確信がありました。メロディは勿論、女の子の気持ちを粘っこくまとめた歌詞と合間に入る爽快なラップの対比が最高です。ゴリゴリのアッパーチューンも好きですが、個人的にはこれがライブでテンションがぶち上がる曲上位に入ります。大好きです。
2位 邪魔しないで Here We Go! / モーニング娘。'17 :2.5pts.
  リズムの鬼ことつんく♂さんの手腕が炸裂した一曲じゃないかなと思います。最後まで聴いてカラクリに気付いた時は震えました。いつもの統制が取れたダンスとは違って、メンバー個々の表現力が浮き出る振り付けも大好き。あと間奏明けの佐藤優樹ちゃんのソロがすごくすごく好きです。今だにコンサートでどう観るのがいいかはわからないけれど!笑
3位 若いんだし! / モーニング娘。'17 :2pts.
  推しの卒業ソングなので...!ということも勿論ですが単純に曲として好きです。今までのモーニング娘。になかったような明るく爽やかな曲調に、ハルちゃんだけでなく今の若いメンバーたち皆の背中を優しく押してあげるような、愛情が沢山詰まった歌詞が組み合わさった本当に素敵な曲だなと聴く度思います。
4位 Goal ~明日はあっちだよ~ / Juice=Juice :1pts.
  しっかりJJを追ってるわけではなかったので、°C-uteSSAのOAで初めてこの曲を聴いて衝撃を受けました。遠くを見つめて抜群の歌唱力でこの歌詞を歌うメンバーの熱い想いが伝わってくる気がして胸を打たれたことを覚えています。
5位 これぞ忍の錬金術! / ハリー教官 (工藤遥 (モーニング娘。'17)) :1pts.
  思った形とは違ったけどまさかのソロ曲でオタクとっても嬉しいです!!!大好きなハルちゃんのいろんな歌い方が沢山詰まっていてとっても幸せでした。関係者のみなさま本当にありがとうございました。

MV部門


1位 若いんだし! / モーニング娘。'17 :3pts.
  どのバージョンも優勝
2位 モーニングみそ汁 / モーニング娘。'17 :1.5pts.
  2017外ロケMV第一弾!!!はしゃぐメンバーのキラッキラな笑顔が見れて嬉しかったです。こういうのを待ってたんだ!!!
3位 笑って / つばきファクトリー :1.5pts.
  モダンな可愛さと不思議さが混ざって面白い雰囲気を醸し出してるMVだなぁと思います。つばきちゃん可愛い。

推しメン部門


工藤遥 / ex.モーニング娘。'17
  大好きな大好きな女の子。大きく羽ばたいていくあなたの未来に沢山の光と愛が溢れていますように。遥に幸あれ!!!!