第16回ハロプロ楽曲大賞'17 >> 個人ページ ゲスト=ゲスト

投票者情報


ニックネーム:ゲスト=ゲスト


楽曲部門


1位 再生 ~わたしはここにいるわ~ / 道重さゆみ :3.5pts.
  少し休んだら戻ってくると言われていたのに、卒業から1年くらい何の音沙汰もなかった頃、もう声を聴くことはないのかなと勝手に諦めかけ、それでも仕方ないと思っていた。
幸運にもチケットが取れて COTTON CLUB で「わたしはここにいるわ」を聴けた幸せ。
ご本人も最近ハロドラで可愛い後輩たちに囲まれ凄く幸せそうで何より。
2位 VIVA!! 薔薇色の人生 / カントリー・ガールズ :2.5pts.
  この子達に誰がどう見ても薔薇色の人生っていうのを送って欲しいと結構本気で思っている。
3位 初恋サンライズ / つばきファクトリー :2.5pts.
  ハロヲタでこの曲嫌いな人いないだろうなぁと、ハロコンや武道館OAで統率のとれたジャンプを見るたびに思う。
4位 Goal ~明日はあっちだよ~ / Juice=Juice :1pts.
  ライブで見るたび好きになる。ただ、タオルは回さなくても良いのでは?いや、一緒に回しましたけどね。笑
5位 如雨露 / Juice=Juice :0.5pts.
  ハロの中ではお姉さん感があるグループになったので歌詞の世界観に合うし、届くんだよなぁ。

MV部門


1位 モーニングみそ汁 (キャンプファイヤー Ver.) / モーニング娘。'17 :4.5pts.
  結局、テーマとか編集とか照明とかセットとか関係なくて、ただメンバーがキャッキャしているMVが至高だなと。
2位 ナミダイロノケツイ / アンジュルム :1pts.
  待ってる。ずっと待ってる。いつまでも待ってる。
3位 地団駄ダンス / Juice=Juice :0.5pts.
  初めて聞いた時は変化球だなぐらいの感じで、ひなフェスで見て一気に好きになった曲。フリコピが楽しいし、上がる曲。特にサビ以降。

推しメン部門


道重さゆみ / ex.モーニング娘。
  好きだから。