第16回ハロプロ楽曲大賞'17 >> 個人ページ やすぶー

投票者情報


ニックネーム:やすぶー


楽曲部門


1位 闇に抜け駆け / こぶしファクトリー :5pts.
  正しくダサい!まさにハロプロファンクの王道!ど真ん中!同時期にハロ内でもヨソの人気グループを意識した曲がリリースされたりもしたが『抜け駆け』 の「過剰さ」こそがハロにとって美徳ではないかと。正に「過剰の美」!そんな素晴らしい楽曲だがメンバーの減少により今後聴く機会が減るであろうことが残念でならない…と長々書いてきたがそんなことはどうでもいいんです←
こぶしは今年は色々あった、ありすぎた…呆れ果てた人も少なくないと思う。だがちょっと待ってほしい。単独ライブに1回でも来てみてほしいんだ。自分はこぶし組とは呼べない程度のファンだが毎回一番熱くなれるのがこぶしだ。メンバーは5人になったがハロ最大級の熱と圧を体感できるのはこぶしのライブだという自分の思いは揺らがない。
…あ、何かのはずみでここまで読んでしまったアナタにこぶしの単独に行かなければならない呪いをかけておきました^ ^一緒に狂おうぜーぃ
2位 Goal ~明日はあっちだよ~ / Juice=Juice :2pts.
  
3位 邪魔しないで Here We Go! / モーニング娘。'17 :1.5pts.
  
4位 初恋サンライズ / つばきファクトリー :1pts.
  
5位 リアル☆リトル☆ガール / ハロプロ研修生北海道 :0.5pts.
  

MV部門


1位 若いんだし! / モーニング娘。'17 :4pts.
  
2位 魔女っ子メグちゃん / アンジュルム :1.5pts.
  
3位 リアル☆リトル☆ガール / ハロプロ研修生北海道 :0.5pts.
  

推しメン部門


中西香菜 / アンジュルム
  かななん辞めないで!