第16回ハロプロ楽曲大賞'17 >> 個人ページ かえで

投票者情報


ニックネーム:かえで


楽曲部門


1位 若いんだし! / モーニング娘。'17 :6pts.
  どぅーのラストシングルということもありますが、曲調から歌詞まで全てが好きです!
2位 ファイナルスコール / ℃-ute :2pts.
  SSAのファイナルスコールは涙が止まりませんでした。大好きな曲です!
3位 五線譜のたすき / モーニング娘。'17 :1pts.
  ふくちゃんのこれからのモーニングは私が引っ張っていくんだという「モーニング娘。愛」がすごく伝わってきます。
4位 夢 / ℃-ute :0.5pts.
  好きな曲!!!
5位 モーニングみそ汁 / モーニング娘。'17 :0.5pts.
  

MV部門


1位 若いんだし! / モーニング娘。'17 :4pts.
  今のモーニングの仲の良さがすごく出てるMVだと思います。10期のシーンがあったり、どぅーのラストシングルにとても合ってると思いました。
2位 ファイナルスコール / ℃-ute :1pts.
  見終わってもまた続けて見れるようになっているところ、ほんとにすごいと思いました。そして、ファンと一緒に盛り上がっているのも、雨の中で歌っているのも℃-uteらしさが出ていてとても好きなMVです。
3位 BRAND NEW MORNING (Dance Shot ver.) / モーニング娘。'17 :1pts.
  新たなモーニング娘。が始まるような曲です。人数が多いにもかかわらず、全員がしっかり揃っているのはほんとにすごいと思います。これはダンスshotでしか見れないと思います。

推しメン部門


工藤遥 / ex.モーニング娘。'17
  ダンスや歌はもちろん、どぅーの思考まで好きです!!!18歳とは思えないくらいしっかりしていて、トーク力もある工藤さんは最強ではないでしょうか。卒業してしまいますが、これからも応援し続けます。