第16回ハロプロ楽曲大賞'17 >> 個人ページ 濁底狼

投票者情報


ニックネーム:濁底狼


楽曲部門


1位 ピーナッツバタージェリーラブ / 嗣永桃子 :5pts.
  この歌声ともサヨナラなんだなぁと思うと、どうしても特別に感じてしまう。魅力的な声だなと改めて。カントリーとバラけてしまうのが嫌だなと思うけど、この歌は嗣永桃子さんの歌だと思うのでこちらに投票。
2位 VIVA!! 薔薇色の人生 / カントリー・ガールズ :2pts.
  嗣永桃子ラストライブで、この歌もまた特別なものになりました。歌詞が、新たなももちの旅立ちに相応しい。困難荒波大歓迎、運も愛嬌もある彼女なら絶対大丈夫だと思わせてくれた、素晴らしい歌です。
3位 アイドル卒業注意事項 / カントリー・ガールズ :1.5pts.
  これを歌としてだけ見てしまうと本来の魅力というか、良さが半減してしまう気がしますが、ラストライブのあれをどうしても忘れられないのでエコ贔屓しました。
4位 明日からはおもかげ / 山木梨沙、森戸知沙希、小関舞、梁川奈々美、船木結 (カントリー・ガールズ) :1pts.
  嗣永桃子ラストライブでこの曲を歌っていたメンバーの力強さがとても印象に残っています。ももちは、彼女達のああいう姿を間近で見て、感じたから卒業を決めたんだろうなと感じました。
5位 気ままな片想い / カントリー・ガールズ :0.5pts.
  情景がありありと浮かぶ名曲だと思います。ずっと歌い継がれて欲しいので。

MV部門


1位 ピーナッツバタージェリーラブ / カントリー・ガールズ :3.5pts.
  嗣永桃子の最後、これに限る。
2位 キレイ・カワイ・ミライ / PINK CRES. :2pts.
  何より歌が好きなので。
3位 ファイナルスコール / ℃-ute :0.5pts.
  カッコ良かったです。

推しメン部門


嗣永桃子 / ex.カントリー・ガールズ
  最初から最後まで魅了され続けてしまいました。こんなカッコいいアイドル、暫く出てこないんじゃないでしょうか?アイドルとはこうあるべき、を我儘に、弛まぬ努力と強い意志で最後まで貫き通した事。後輩を大事に育て上げ、未来に紡いだ事。貴女は偉大ですと居なくなっても暫く思い続ける事になりそうです。