第16回ハロプロ楽曲大賞'17 >> 個人ページ tweek

投票者情報


ニックネーム:tweek


楽曲部門


1位 Just Try! / つばきファクトリー :5pts.
  MVが公開されて2番の歌詞を見たとき、私の考えていることはつんくさんに全て見破られているのかと本当に驚きました。私は今高校生ですが、つばきファクトリーというフレッシュな同世代の女の子にこの歌詞を歌わせてくれたつんくさん、耳と心まで届けてくれたつばきファクトリーには感謝してもしきれません!本当にありがとう!
2位 ジェラシー ジェラシー / モーニング娘。'17 :2pts.
  チェルシー チェルシー!!!
3位 地団駄ダンス / Juice=Juice :1pts.
  うどん屋さんで初めて聞いたとき、声がJuice= Juiceだけどこんな曲を Juice= Juiceが歌ってるわけないよな…と思いました。いつもとは少し違う可愛い成分の強い Juice = Juiceがとても新鮮で良かったです。
4位 初恋サンライズ / つばきファクトリー :1pts.
  年明けからシビれさせてくれた曲。有線大賞の影響もあり、泣ける曲にもなりました。
5位 Miss変換!! / 工藤遥 & 佐藤優樹 (モーニング娘。'17) :1pts.
  ここに来てついにまーどぅーソング!聞くだけで楽しい気分にさせてくれました!

MV部門


1位 モーニングみそ汁 / モーニング娘。'17 :3pts.
  みんな思ってると思うけどハロメンがなにか食べてるところ可愛すぎますよね?多幸感をありがとう!
2位 エエジャナイカ ニンジャナイカ / こぶしファクトリー :2pts.
  
3位 ファイナルスコール / ℃-ute :1pts.
  

推しメン部門


小田さくら / モーニング娘。'17
  今年も美しい小田ちゃん、かっこいい小田ちゃん、可愛い小田ちゃんなどなど文字では表せないほどいろんな小田ちゃんで楽しませてくれました!秋ツアーで二階席から小田ちゃんを見ていたとき、小田ちゃんってこんなに小さいんだと驚きました。ソロパートでは歌で、それ以外では激しいダンスで、MCでは可愛く、けれど真面目な一面で魅せてくれる小田さくらちゃん!今年も幸せをありがとう!
(小田ちゃんのこと好きすぎて化粧を覚えました!)