第16回ハロプロ楽曲大賞'17 >> 個人ページ とら

投票者情報


ニックネーム:とら


楽曲部門


1位 君は自転車 私は電車で帰宅 (Winter Ver.) / ℃-ute :3pts.
  これはすこwww
2位 凜 (RIN) / ℃-ute :2.5pts.
  これもすこww
3位 夢 / ℃-ute :2pts.
  正直……すこw
4位 Fiesta! Fiesta! / Juice=Juice :1.5pts.
  ほんますこ
5位 明日、知らない風に吹かれて / 矢島舞美 :1pts.
  これは矢島舞美さんが°C-ute解散後に初めて出された配信シングルで、初お披露目は10月23日にCOTTON CLUBにて開かれたHello!Project20周年記念前夜祭の時だったのですが、これは正直彼女のファンの期待値をしっかりとクリアしていった作品だという事がその日証明されました。というのも彼女はこれまでにメロン記念日の香水のカバーや、森高千里さんの雨のカバー、Lonely girl's nightなどのバラード系を数多くソロで歌ってきた経験があり、彼女の声質が活きるのはやはりしっとりした大人の曲なのです。ファンの需要と彼女が歌で輝く瞬間がマッチした曲がこの「明日、知らない風に吹かれて」という訳です。また、この曲には°C-ute解散後女優として1人立ちしていく彼女の心境なども見事に表現されていて、これから更に応援していこうと思わされる曲なので、今回投票させていただきました。

MV部門


1位 To Tomorrow / ℃-ute :3pts.
  涙を手で拭いたらどうなったと思う?
2位 地団駄ダンス / Juice=Juice :2pts.
  すこ、個人的にはっぴ姿よりも私服の方が断然可愛いと思う。
3位 街 feat.矢島舞美 / ISEKI :1pts.
  矢島舞美さんを無駄遣いしないで下さい。ただ、出して下さりありがとうございます、これからも何卒よろしくお願いします。

推しメン部門


矢島舞美 / ex.℃-ute
  愛する人は舞美だけ