第16回ハロプロ楽曲大賞'17 >> 個人ページ れぇぽん

投票者情報


ニックネーム:れぇぽん


楽曲部門


1位 Fiesta! Fiesta! / Juice=Juice :3pts.
  今年一番「驚かされた」曲です。段原さんの出だしのソロパートを聞いて「7人のJuice=Juiceもいけるのでは?」と思ったファンも多いです。来年が楽しみ!
2位 初恋サンライズ / つばきファクトリー :2.5pts.
  今や定番となった「サンライズジャンプ」、つばきのLIVEの見せ場になりましたね。この勢いのまま来年も頑張ってほしい!
3位 ピーナッツバタージェリーラブ / カントリー・ガールズ :2pts.
  欲をいえばつんく♂さんに書いてほしかったけれど、そうしたら出だしの嗣永さんの高音は無かったんだろうなぁ…。「アイドル」を貫いた嗣永さんの卒業にピッタリな曲でした。ももち、長い間お疲れ様でした!
4位 笑って / つばきファクトリー :1.5pts.
  個人的にはこれをトリプルA面の一番最初にしても良かったのでは?と思います。津野哲学満載のこの曲をフレッシュに歌えるのはつばきだけ!
5位 再生 ~わたしはここにいるわ~ / 道重さゆみ :1pts.
  初めてこの曲を聞いたときの衝撃たるや…。新しい道重さんを感じることができました。

MV部門


1位 モーニングみそ汁 / モーニング娘。'17 :3pts.
  クオリティでいえばコレ!
2位 笑って / つばきファクトリー :2pts.
  今年のハロの中では一番オシャレなMV!大好き!
3位 ナミダイロノケツイ / アンジュルム :1pts.
  色使いがオシャレでした。

推しメン部門


鈴木香音 / ex.モーニング娘。
  ずっとあなたのことは忘れません。
大好きです!