第16回ハロプロ楽曲大賞'17 >> 個人ページ みんちょる

投票者情報


ニックネーム:みんちょる


楽曲部門


1位 がんばっちゃえ! / 嗣永桃子 :3pts.
  最初は15人で歌っていたこの曲を、最後はももちが一人で歌うその姿に涙が止まりませんでした。ももちの発した歌が我々に届く間、キラキラと幸福な軌道を辿っているのが見えました。そして届いた瞬間思いました、「こっちのセリフだよ!」と。会場に来ていたハローキッズはより強くそう感じたはずです。
『I NEED YOU』もそうですが、ももちの歌うことはすべて、ファンの気持ちでもありました。歌を本当の意味で歌う、ということを15年間かけて見せてくれたももちに、改めてありがとうを言いたいです。ホントのようなウソのような、ももちのいた日々を忘れません。
2位 VIVA!! 薔薇色の人生 / カントリー・ガールズ :2.5pts.
  カントリーガールズは最高なので、絶対見返してやれよ!という気持ちを込めて。未来しかなくてごめんね!
3位 リアル☆リトル☆ガール / ハロプロ研修生北海道 :2pts.
  とにかく生命力大爆発の歌声に参った!原石だらけの北研、早くデビューしてくれ!と、わや思ってます。佐藤光ちゃんの「誰にも言えない~」だけ聴いて育った米が食べたい今日この頃です。
4位 ジェラシー ジェラシー / モーニング娘。'17 :1.5pts.
  '17は本当にすごい。どんだけ高度なことやってるんだよ…!といつも思います。特にこの曲では歌声もよく、ラップもみなさんめちゃくちゃうまくてビックリしました。
5位 片隅 / PINK CRES. :1pts.
  曲もいいし、三人の歌声がとてもいい。泉まくらさんの低体温的な曲にすごく合っていると思います。特に小林ひかるさんの歌声がすごく好きです。

MV部門


1位 モーニングみそ汁 (キャンプファイヤー Ver.) / モーニング娘。'17 :3pts.
  もうマルコメさんに足を向けて寝られない。実家にまで電話して「味噌は永遠にマルコメでいく!」宣言しました。素晴らしいまーどぅーをありがとう。
2位 リアル☆リトル☆ガール / ハロプロ研修生北海道 :2pts.
  こんなに伸びやかに生き生きと歌い踊る子たちがいるのか…と結構泣きそうになりました。
3位 小生意気ガール / カントリー・ガールズ :1pts.
  とにかくかわいい!信じられないくらいかわいい!!

推しメン部門


森戸知沙希 / カントリー・ガールズ / モーニング娘。'17
  とんでもないかわいさと、普通さと、信念と、さっぱりした感じを持ち合わせた唯一無二の存在で、どんな人なのか掴めそうで掴めない魅力があります。
おぜちぃがもっと見たい、見たすぎて過去の写真を逆さにして新鮮さ出したりしてます。とにかくカントリー・ガールズがもっともっと一緒に活動できますように!絵馬に書きます!