第16回ハロプロ楽曲大賞'17 >> 個人ページ ちゃい

投票者情報


ニックネーム:ちゃい


楽曲部門


1位 BRAND NEW MORNING / モーニング娘。'17 :3pts.
  佐藤優樹が休業中で、13期が入ってきたばかりのモーニング娘。の本気を見た気がした。とてもいい曲だった。聞く度にモーニング娘。'17について行こうと思える。
2位 To Tomorrow / ℃-ute :2.5pts.
  解散してしまったが、やはり℃-uteの力は偉大だなと感じさせる1曲。℃-uteは今までもこれからもずっと応援していたいと思える。
3位 愛さえあればなんにもいらない / アンジュルム :2pts.
  アンジュルムの踊りと歌とのレベルの高さを位置づける1曲。
耳に残って離れない。
4位 若いんだし! / モーニング娘。'17 :1.5pts.
  工藤遥のラストシングルで、ハロープロジェクトからの工藤遥への愛を感じた。
5位 ジェラシー ジェラシー / モーニング娘。'17 :1pts.
  得意のフォーメーションダンスのレベルの高さと13期の有能さをよく示した1曲。
佐藤優樹のBDで歌っていたのも印象深い。

MV部門


1位 若いんだし! / モーニング娘。'17 :3pts.
  工藤遥の卒業ということで、ドラマ仕立てっぽくなっているのがいい。サビで10期が集まるところで涙持っていかれる。泣ける。
2位 To Tomorrow / ℃-ute :2pts.
  泣けるの一言に尽きる。これからもずっと℃-uteを支えていきたいし応援していたいと思える。
3位 モーニングみそ汁 (キャンプファイヤー Ver.) / モーニング娘。'17 :1pts.
  わちゃわちゃしてるのがとにかく可愛かった。こういう形のPVをもっと見たい。

推しメン部門


飯窪春菜 / モーニング娘。'17
  まず顔面に無駄がない。スタイルが良すぎる。真面目。追いたくなる。漫画が好きなあたり親近感が湧く。歌割りや立ち位置が良くなってきていて応援したいと思える。