第16回ハロプロ楽曲大賞'17 >> 個人ページ ミラノ・アリステラ(仮)

投票者情報


ニックネーム:ミラノ・アリステラ(仮)


楽曲部門


1位 初恋サンライズ / つばきファクトリー :3pts.
  ハロプロに興味が全くなかった私をハロプロの沼に引きずり込んだのはこの曲でした。
すごく勢いがあって、でも少し切ない。
どこまでも純粋なつばきファクトリーの未来へ向かう姿がとても印象的な曲です。たくさんの人を惹きつける魅力のある曲だと思います。
今年のハロプロもいろんな曲がありましたが、
インパクトという意味でこの曲を1位にしました。
2位 若いんだし! / モーニング娘。'17 :2.5pts.
  
3位 シャララ! やれるはずさ / こぶしファクトリー :2pts.
  
4位 五線譜のたすき / モーニング娘。'17 :1.5pts.
  
5位 Fiesta! Fiesta! / Juice=Juice :1pts.
  

推しメン部門


岸本ゆめの / つばきファクトリー
  「このTIFの中で私が一番輝きたいです!」
2リットルのペットボトルを抱えながら宣言した夏の日の彼女がとても印象深かったです。
握手会でもこっちを真っ直ぐに見て、はきはきと受け応える彼女を見ていると、ああ、この子は本当に衒いもなくまっすぐなんだ。
と感心してしまいます。
きっとこの子がつばきファクトリーの、ハロプロの未来を背負ってくれる、そんな予感がしました。
ハロプロに興味を持って間もない私ですが、この子をしっかりと見続けて行きたいと思いました。