第16回ハロプロ楽曲大賞'17 >> 個人ページ りりりさ

投票者情報


ニックネーム:りりりさ


楽曲部門


1位 初恋サンライズ / つばきファクトリー :3pts.
  最初に聴いた時から大好きな楽曲。セリフがある楽曲をあまり好きになれなかったのですが初恋サンライズのセリフは本当に大好きで3人のそれぞれの良さが出ていて、そこだけ永遠にリピートしていたいくらいです。
2位 Fiesta! Fiesta! / Juice=Juice :2.5pts.
  かなりとてもすごくびっくりした楽曲です。7人になったjuiceにしか出せない色と味だと思いました。
3位 ジェラシー ジェラシー / モーニング娘。'17 :2pts.
  シングルが出た当初はブランニュー>ジェラシーだったのですが、聴き込んでいくうちにいつの間にか逆転していました。
4位 笑って / つばきファクトリー :1.5pts.
  好きです。気づいたら鼻歌を歌ってるくらいに好きです。
5位 弩級のゴーサイン / モーニング娘。'17 :1pts.
  ど夜中フェスを見てすごく好きな楽曲になりました。

MV部門


1位 おバカねこと おバカねこバカのうた / 飯窪春菜 (モーニング娘。'17)、金澤朋子 (Juice=Juice) :3pts.
  猫も曲も全てすごく好きです。ぬんとぅんが大好きなので投票しました。
2位 笑って / つばきファクトリー :2pts.
  明るい曲調なのにちょっとシュールな雰囲気のあるMV。曲とMVがマッチしていて大好きです。
3位 うるわしのカメリア / つばきファクトリー :1pts.
  初めてMVを見た時から大好きです。衣装も大好きなのです。

推しメン部門


浅倉樹々 / つばきファクトリー
  ききちゃんが徐々に復帰して9人でパフォーマンスをしているのが本当に嬉しいです。有線大賞も9人でのパフォーマンスを見ることができて涙が溢れました本当によかったです。笑顔でキラキラしていて本当に大好きです。