第16回ハロプロ楽曲大賞'17 >> 個人ページ イカさん

投票者情報


ニックネーム:イカさん


楽曲部門


1位 VIVA!! 薔薇色の人生 / カントリー・ガールズ :3pts.
  最初はただの良い曲としか思ってませんでしたが、この曲が最後の最後にこんな形に行き着くことになるとは思っていませんでした。自分の中で永遠に特別な歌として残ると思います。
2位 ピーナッツバタージェリーラブ / カントリー・ガールズ :2.5pts.
  作曲のエリック・フクサキさんといえば、インスタグラムで半裸ベッドイン配信をされているイメージしかありませんでしたがこんな素晴らしい曲をお書きになるとは恐れ入りました。
3位 キレイ・カワイ・ミライ / PINK CRES. :2pts.
  今年のPINK CRES.飛躍の一因は間違いなくこの曲にあると思っています。
4位 片隅 / PINK CRES. :2pts.
  
5位 笑って / つばきファクトリー :0.5pts.
  

MV部門


1位 就活センセーション / つばきファクトリー :5pts.
  すごく美人な人が出てる。
2位 キレイ・カワイ・ミライ / PINK CRES. :0.5pts.
  横アリを満員にしたグループ。
3位 fun fun fun / PINK CRES. :0.5pts.
  カワイイ。

推しメン部門


熊井友理奈 / ex.Berryz工房
  今年もたくさんの思い出をありがとうございました。バレンタイン、夏、クリスマスと3回のCDS。3月3日のBerryz工房デビュー日にはくまぁずのイベントをやってくれたり、ちょっと時間が空く5月にはトークイベント熊子の部屋もやってくれました。8月にはBDイベント、10月にはSATOYAMAにも出演し12月には四国での2泊3日のバスツアーもやってくれました。どれもどれも本当に素敵な思い出です。タレント活動も順風満帆、ステージモデルとしても大変立派なご活躍をされ、JETSET SOLO PLUSさんのカタログモデルとしてもSS、AWと素敵に着こなされていました。こんな熊井ちゃんを一ファンとして応援できて幸せです。これからもずっとずっと大好きです。来年もよろしくお願いします。