第16回ハロプロ楽曲大賞'17 >> 個人ページ ユタ

投票者情報


ニックネーム:ユタ


楽曲部門


1位 邪魔しないで Here We Go! / モーニング娘。'17 :3.5pts.
  視点が新しい!翼を広げるには場所がいるなんて当たり前だからこそ気づけない!歌割りもまーちゃんとちいちゃんを目立たせることで飛び立たれた側の感情が表現として爆発してる感じがした!よくこんなの思いつけるなと思う!
2位 Fiesta! Fiesta! / Juice=Juice :3pts.
  Juice=Juiceの良さが遺憾なく発揮されてる曲だと思う!この歌唱力があってこそ歌える曲だと思うし歌声が心地よくてずっと聞いてたくなる!
3位 若いんだし! / モーニング娘。'17 :1.5pts.
  どぅー推しも納得のドンピシャな卒業ソング!「若いんだし」って単語が凄く好きになった!どぅーにこの曲を作ってくれてありがとうございます!
4位 ジェラシー ジェラシー / モーニング娘。'17 :1pts.
  つんく♂さん節全開!ジェラシーって男女でそこまで隔たりなくある感情だと思うので男の僕でも「そうそう」ってなるし「もっと頑張ろう」って思える曲!ラップパートも含めてメロディも好き!!
5位 BRAND NEW MORNING / モーニング娘。'17 :1pts.
  イントロのインパクトがとにかく凄くて格好いいしずっと耳に残る!歌唱の言葉の詰め方も耳心地よくて歌いたくなる!!

MV部門


1位 若いんだし! / モーニング娘。'17 :3pts.
  みんなとにかく可愛いし楽しそう。涙のシーンもあるのに凄く爽やかで凄く好き。
2位 ファイナルスコール / ℃-ute :2pts.
  ℃-uteの最後の曲で℃-uteと縁のある雨。こんなに明るい雨は初めて見ました。衣装も℃-uteもとても綺麗です。
3位 ピーナッツバタージェリーラブ / カントリー・ガールズ :1pts.
  可愛い!とにかく可愛い!!可愛いからずっと見たいです!

推しメン部門


工藤遥 / ex.モーニング娘。'17
  個人的な話ですがここ数年原因不明の体調不良でずっと家に籠もっている生活をしていて気持ちも凄く落ち込んでました。でもどぅーの事を知っだ今年の8月から、理由ははっきりとはわからないけど何事にも手を抜かず全力で挑戦する姿、周りの人を常に見て分け隔てなく人の為に行動する姿、そしてなによりその可愛くてとても眩しい姿にとても元気と勇気を貰い「自分はこのままじゃだめだ」と強く思い自分に出来ることから始めてみることにしました。今では本調子ではないものの出来ることも少しずつ増え、コンサートや握手会に行く為に積極的に外に出るようになりました。そしてなにより毎日が凄く楽しくなりました。どぅーは卒業にあたりファンに「幸せになってください。」と言ってくれました。これからモーニング娘。工藤遥はいなくなるけどどぅーからもらった元気や勇気、思い出は絶対になくなりません。絶対に幸せになってやろうと思います。本当にありがとう