第16回ハロプロ楽曲大賞'17 >> 個人ページ かなこんぶーん

投票者情報


ニックネーム:かなこんぶーん


楽曲部門


1位 若いんだし! / モーニング娘。'17 :3pts.
  Do!の部分が本当に感動するので、この曲を選びました。
歌詞に合わせた歌割り、素晴らしいです。
2位 うるわしのカメリア / つばきファクトリー :2.5pts.
  つばきファクトリーの可愛らしさが表現されている曲は珍しいと思ったので、この曲を選びました。歌詞に椿が入っているのが良いと思いました。
3位 邪魔しないで Here We Go! / モーニング娘。'17 :2pts.
  佐藤優樹ちゃんの歌割りが多いのと、そして綺麗な歌声なのでこの曲を選びました。つんくさんっぽい曲だなあと思いました。
4位 Fiesta! Fiesta! / Juice=Juice :1.5pts.
  新体制になって新たなスタートを切ったな、と思う曲で、juice=juice のかっこよさがあってとてもお気に入りの一曲です。
5位 初恋サンライズ / つばきファクトリー :1pts.
  サビ前の歌い方が好きなのでこの曲を選びました。

MV部門


1位 若いんだし! / モーニング娘。'17 :3pts.
  泣けるMVだと思います。
まーどぅーが歌っているシーンが特に好きです。
2位 邪魔しないで Here We Go! / モーニング娘。'17 :2pts.
  佐藤優樹ちゃんの大人っぽい表情が素敵なので、このMVを選びました。
3位 モーニングみそ汁 / モーニング娘。'17 :1pts.
  冬の私服っぽい衣装でキャンプするモーニング娘。という設定が素晴らしいのと、MVのセットがとても可愛くてセットを考えた方は素晴らしいなと思いました。あと朝食を食べている姿がとても可愛いので、見所満載なシーンがぎゅっと詰まってるMVだなと思いました。

推しメン部門


佐藤優樹 / モーニング娘。'17
  佐藤優樹ちゃんはライブ中はかっこいいパフォーマンスと、セクシーな表情、綺麗な歌声が魅力的ですが、普段は子どもっぽくてトークが芸人以上に面白くて笑顔が素敵で笑い声がアイドルっぽくないという、ギャップがすごいところが大好きなので、推しメンに選びました。腰の不調から復帰して圧倒的パフォーマンスを見せてくれる根性は素晴らしいなと思いました。今でも十分なのに、もっともっと成長したパフォーマンスを届ける姿がとてもかっこいいと思います。そしてトークがとてもおもしろい。佐藤優樹ちゃんが中心のラジオ番組をやってほしいぐらいです。そういったギャップと、本当にキラキラでステキな笑顔が魅力的だと思います。