第16回ハロプロ楽曲大賞'17 >> 個人ページ 野球少年

投票者情報


ニックネーム:野球少年


楽曲部門


1位 ももち! ずっとおとももち / 嗣永桃子 :3pts.
  おとももちだったこともあり、思い入れのあるこの曲を1位にしました。
ももちらしい歌詞とももちの透明感ある歌声がマッチしていて何度泣いたことか。

2位 VIVA!! 薔薇色の人生 / カントリー・ガールズ :2.5pts.
  カントリー・ガールズ初のホールツアー~ももちイズム~でラストを飾った曲。そしてももちの卒業コンサートで6人のカントリー・ガールズラストの曲。
この2つでこの曲が大切なものになりました。
「私なら大丈夫です 薔薇色の人生」
3位 ピーナッツバタージェリーラブ / カントリー・ガールズ :2.5pts.
  ももの歌い出しから始まる曲。

4位 ファイナルスコール / ℃-ute :1pts.
  
5位 初恋サンライズ / つばきファクトリー :1pts.
  

MV部門


1位 ピーナッツバタージェリーラブ / カントリー・ガールズ :4pts.
  ももちラストの曲として、6人のカントリー・ガールズがつまった良いMVだなと思いました。
2位 ファイナルスコール / ℃-ute :1pts.
  

3位 シャララ! やれるはずさ / こぶしファクトリー :1pts.
  

推しメン部門


嗣永桃子 / ex.カントリー・ガールズ
  15年間お疲れ様でした!
大変だったこと、楽しかったこと、様々なことがあったとは思いますが
自分の中では間違いなく伝説のアイドルです。
ラストライブをほぼ1人で出ずっぱりでやり通してくれたこと、ファンとして最高のライブでした。今でも思い出すと涙が出ます。
あなたがいてくれてよかった。出会えてよかった。
必ず幸せになります!ももちも幸せになってください!