第16回ハロプロ楽曲大賞'17 >> 個人ページ さとちゃり

投票者情報


ニックネーム:さとちゃり


楽曲部門


1位 シャララ! やれるはずさ / こぶしファクトリー :3pts.
  サビのシンガロングとかコーラスとか曲中のこぶしコールとかソロパートのメンバーコールとか、ツアーを通して曲が成長してる曲。激動の1年だったこぶしだからこそ応援する方の気持ちもどんどん高まる。MV撮影のエキストラ参加したときに初めて聴いた第1印象は「平凡な曲」だったのに凄く好きになった。【タイムリミットが来る前に】の歌詞がいろいろ突き刺さるのは、いろいろあったけど前だけを向いて突き進んで行くこぶしの代表曲だと思います。
2位 いのうえのうた / 井上玲音 (こぶしファクトリー)、井上ひかる (ハロプロ研修生) :2.5pts.
  ハロコンなら聴けるかな?研修生発表会なら聴けるかな?と期待だけが高まるのに、なかなか生で聴けない企画先行の曲。れいれいがロック調の曲とも相性が良いし、ひかるんとの声のバランスも良いし、個人的に凄く評価しています。いつか、おはスタで歌えるといいな!
3位 若いんだし! / モーニング娘。'17 :2pts.
  ハルちゃんありがとう!
4位 アイドル卒業注意事項 / カントリー・ガールズ :1.5pts.
  まだ今年なんだよね。いろいろあったけど、ももちに対面してしか歌えない特別な曲。
5位 猿もおだてりゃひとっ飛び / 猿飛ノゾミ (井上玲音) :1pts.
  れいれいのソロ!それでけで舞台版では恍惚に浸れた猿飛さんの曲♪

MV部門


1位 シャララ! やれるはずさ / こぶしファクトリー :3pts.
  誰か卒業する訳でもないのに?ってGW前にいきなり募集のかかった、こぶし新曲MV撮影のエキストラ申し込み!個人的に、真野ちゃんのラストシングルMVの2匹目のドジョウを目論むも、後頭部とか腕とかは映り込んでいたから、これも思い出深いMV。
2位 モーニングみそ汁 (キャンプファイヤー Ver.) / モーニング娘。'17 :2pts.
  キャンプファイヤーの多幸感って言ったらもう!
3位 若いんだし! (Complete Edit.) / モーニング娘。'17 :1pts.
  票が割れそうだけど、好きなMV。

推しメン部門


井上玲音 / こぶしファクトリー
  待望のソロ写真集も出て、僕らのれいれいも「こぶしの入口」の大役を担う時代が来たよ♪ 何気にブログ更新を小まめに毎日してくれるので、応援してる方としては安心感があるメンバー。時々おかしな身振り手振りのリアクションをするところも、ボイパという新しい挑戦をしたところも評価されてほしいポイントです。