第16回ハロプロ楽曲大賞'17 >> 個人ページ めかちん

投票者情報


ニックネーム:めかちん


楽曲部門


1位 ジェラシー ジェラシー / モーニング娘。'17 :3pts.
  あまりにも最高!つんくさんに心の中を見透かされた気がして、その上でエールをもらった気分です。ジェラシーを恥じずに、糧にして生きていきたい!そしてチェルのラップパートの声が素晴らしい。
2位 初恋サンライズ / つばきファクトリー :2.5pts.
  冬のハロコンでイントロが流れてきた時点で空気が変わって、サビで会場が爆発したように感じました!今年のハロ曲で一番破壊力があったと思います!
3位 BRAND NEW MORNING / モーニング娘。'17 :2pts.
  13期加入で新生モーニング娘。を強烈に表した曲だと思います!サビの足さばきが今年のマイブームでしたw
4位 ファイナルスコール / ℃-ute :1.5pts.
  卒コンで感動しました。今は聞くだけで涙腺が…。
5位 再生 ~わたしはここにいるわ~ / 道重さゆみ :1pts.
  さゆが再生して、目の前でこの歌を歌っている奇跡…!さらに強化されたさゆワールドに感動しました!

MV部門


1位 モーニングみそ汁 (キャンプファイヤー Ver.) / モーニング娘。'17 :3pts.
  
2位 To Tomorrow / ℃-ute :2pts.
  
3位 ジェラシー ジェラシー / モーニング娘。'17 :1pts.
  

推しメン部門


加賀楓 / モーニング娘。'17
  本当によく頑張って昇格してくれたと思います。デビュー後もたゆまぬ努力でスキルアップしていて、尊敬の念に堪えません。チーム°C-uteとして応援し続けます!