第16回ハロプロ楽曲大賞'17 >> 個人ページ はるずん

投票者情報


ニックネーム:はるずん


楽曲部門


1位 初恋サンライズ / つばきファクトリー :6pts.
  つばきファクトリーのデビューシングルで、初恋サンライズ大喜利やサンライズジャンプなど色々話題になって、この曲のおかげで色んな方につばきファクトリーを知ってもらったので、1位はこの曲にしました。
2位 うるわしのカメリア / つばきファクトリー :1.5pts.
  まさにアイドルという感じで、つばきファクトリーらしく可愛い曲です、歌詞も可愛い女の子みたいな感じで、たぶんこれからのつばきファクトリーの歴史の中では上位に入る曲でしょう。
3位 笑って / つばきファクトリー :1.5pts.
  この曲はいつものつばきファクトリーとはちょっと違うイメージで、アイドルっぽくない曲で、一般人向けのような曲調と歌詞、可愛いも大人しいも違って、つばきファクトリーの違った一面が見える曲と思います。
4位 ファイナルスコール / ℃-ute :0.5pts.
  
5位 Fiesta! Fiesta! / Juice=Juice :0.5pts.
  

MV部門


1位 笑って / つばきファクトリー :3pts.
  この曲のMVは色んな小道具を使ってるし、メンバーが変な動きや、変なポーズをしてるので、全体的にちょっと不思議な感じです、でもその不思議な感じが曲との相性は良くて、視聴者をそのまま曲の世界観を引き込まれる。
2位 うるわしのカメリア / つばきファクトリー :2pts.
  
3位 地団駄ダンス / Juice=Juice :1pts.
  

推しメン部門


浅倉樹々 / つばきファクトリー
  まさにアイドルの王道そのままのような感じな女の子です。
真面目で、努力家で、優等生みたいな感じで、たまにポンコツとかちょっとおバカさんな一面を出してるのもすごい可愛いです。