第16回ハロプロ楽曲大賞'17 >> 個人ページ カメえもん

投票者情報


ニックネーム:カメえもん


楽曲部門


1位 闇に抜け駆け / こぶしファクトリー :3pts.
  こぶしファクトリーの中で一番好きな曲です。各メンバーの個性が出てて、尚且つ歌唱力の素晴らしさが目立つ1曲になっていると思いました。
2位 笑って / つばきファクトリー :3pts.
  何度でも聞いていて幸せな気分になれる曲です。作曲した津野さんが所属している赤い公園さん自体も元々ファンであり、幸福感の中にも中毒性のあるフレーズが入っていて、とても素晴らしいです。
3位 うるわしのカメリア / つばきファクトリー :2pts.
  つばきファクトリーのファンになったきっかけの曲です。歌詞の世界観と曲の調和性が素晴らしく、つばきファクトリーにとてもマッチングしている曲だと感じました。
4位 シャララ! やれるはずさ / こぶしファクトリー :1pts.
  リリイベで何度も聴いた曲です。曲全体も盛り上がる上、サビの振り付けも真似しやすく気分が上がる曲です。
5位 Fiesta! Fiesta! / Juice=Juice :1pts.
  新制Juice=Juiceに相応しい、かっこよくてダンスも魅力的な1曲になっています。

MV部門


1位 笑って / つばきファクトリー :3pts.
  オシャレな雰囲気が曲とマッチングしていて、すばらしいと思える映像になっていると感じました。
2位 シャララ! やれるはずさ / こぶしファクトリー :2pts.
  
3位 愛さえあればなんにもいらない / アンジュルム :1pts.
  

推しメン部門


小片リサ / つばきファクトリー
  歌声が個人的に好きで、一件クールで落ち着いた雰囲気なのに実際ファンになってみると少しはっちゃけたりするかわいい部分もあり、そのギャップに惹かれました。