第16回ハロプロ楽曲大賞'17 >> 個人ページ ひろぴょん

投票者情報


ニックネーム:ひろぴょん


楽曲部門


1位 Fiesta! Fiesta! / Juice=Juice :3pts.
  明るいのとセクシーなのがまざって、これがラテン系の魅力なのかと衝撃を受けた。
2位 ジェラシー ジェラシー / モーニング娘。'17 :2.5pts.
  私事になりますが、長年努力し続けてきた会社の試験を突破して昇格できました。
頑張り続けることができたのは、ジェラシーあってこそだったと思います。
ジェラシーを、悪い方向ではなく明日へのパワーとして歌っているこの曲が好きです。
努力の人かえでぃーも好きなので、13期の二人のパフォーマンスが印象強いです。
3位 ネガポジポジ / 演劇女子部 (つばきファクトリー / ハロプロ研修生) :2pts.
  一度聞くと頭から離れない!
当時、デビュー前のかえでぃーのサントラお渡し会に参加したくて見に行った覚えがあります。
4位 リズムが呼んでいるぞ! / カントリー・ガールズ :1.5pts.
  ライブで何度も笑顔にさせてもらいました。
ハロコンですごく盛り上がって、カントリーの底力を知りました!
5位 さよなら、スタンダード / 吉川友 :1pts.
  優先でかかっていて、良い曲だと思いました。

MV部門


1位 To Tomorrow / ℃-ute :2.5pts.
  
2位 地団駄ダンス / Juice=Juice :2pts.
  コミカルなJuice=Juiceも素敵です。
3位 さよなら、スタンダード / 吉川友 :1.5pts.
  タクシーときっかの組み合わせがかっこいい!

推しメン部門


村上愛 / ex.℃-ute
  愛ちゃんの最後のメッセージに「これからも℃-uteの応援をよろしくお願いします」とあったから、℃-uteの応援をし続けた。
8人とも、素敵な思い出をたくさんありがとう。