第16回ハロプロ楽曲大賞'17 >> 個人ページ ジョン

投票者情報


ニックネーム:ジョン


楽曲部門


1位 ジェラシー ジェラシー / モーニング娘。'17 :3pts.
  イントロ聴いた時点で勝利を確信した。完成度の高い曲の中でダサいラップパートもなんだかクセになってしまいダセえ!とか言いつつわりといける感じになりました。
2位 邪魔しないで Here We Go! / モーニング娘。'17 :2.5pts.
  もともと好きな曲調でもあるし、ボーカルとオケの半拍のズラしたアレが最初はどうなってるのかと困惑したけど、何度も聴いてるうちにそれが気持ちよくなってしまうスケベな体になってしまいました。
3位 ピーナッツバタージェリーラブ / カントリー・ガールズ :2pts.
  カントリーもかわいいし、ライナーノーツに書いていたエリックの夢に出てきた女の子のエピソードもかわいい。この点数の半分はカントリーに、半分はエリックのセルフカバーに捧げます。エリックに感謝。ペルーに感謝。
4位 ありがた迷惑物語 / ハロプロ研修生 :1.5pts.
  ある意味一番自由に作れるのが研修生だと思うので、早く研修生アルバムの2枚目をつんくに作って欲しい。
5位 ジュリエット ジュリエット / ℃-ute :1pts.
  リリースは今年だが正確には何年も前の曲で、出来たら今年の曲に入れたいとは思っていたが我慢できないので入れます。良い曲だから。しょうがないね。

推しメン部門


小田さくら / モーニング娘。'17