第16回ハロプロ楽曲大賞'17 >> 個人ページ ゆい

投票者情報


ニックネーム:ゆい


楽曲部門


1位 To Tomorrow / ℃-ute :3pts.
  イントロだけでも涙がこみ上げてくる、そんな一曲です。たくさんの思い出をありがとう。
2位 凜 (RIN) / ℃-ute :2.5pts.
  明るいメロディーですが、聞くたびに切なくなっていた曲。ツアーの後半戦と最後のリリイベでしか歌われてないのでその時期の感情が蘇ってきます。
3位 ピーナッツバタージェリーラブ / カントリー・ガールズ :2pts.
  今のハローでこの曲を歌えるのはカントリーだけではないでしょうか。カントリーにしか歌えないこの曲を、カントリーのステージでまた歌ってほしいものです。
4位 ふるさとの夢 / かみいしなか かな :1.5pts.
  完全に好みだけで投票してしまってすいません。笑 サトヤマ、曲の世界観、メロディー、そしてなんといっても選抜されたメンバー、すばらしいです。
5位 The Curtain Rises / ℃-ute :1pts.
  ラストシングルのかっこいいナンバーというだけの認識でした、春ツアーまでは。今となってはラストステージの幕開け、思い出深い一曲です。

MV部門


1位 To Tomorrow / ℃-ute :3pts.
  伊豆大島だったと思いますが、あのスケールで、日光や風を浴び爽やかな笑顔を見せる5人に何度も胸をしめつけられました。
2位 ファイナルスコール / ℃-ute :2pts.
  ファンが参加して作られたMV。自分は参加できませんでしたが、ステージに立つ℃-uteとそれを見守るファンという構図をこれからも忘れたくないな、と思わせてくれました。
3位 ナミダイロノケツイ / アンジュルム :1pts.
  アンジュのヲタではないので正直そこまで情報を追っていませんでしたが、これを見たときに衝撃を受けました。メインの3人とも美しすぎやしませんか…?一般的に見ても綺麗な顔とされるメンバーが1番多いのはアンジュではないでしょうか。

推しメン部門


中島早貴 / ex.℃-ute
  なっきぃを推してるとちょっと変わってるといいますか、マイナー扱いされることが多かったですが、笑 ラスト1年でこの子を応援してきて良かったと改めて、心から誇りに感じることができました。誰もが認める女神様、矢島舞美の心が綺麗なことはよく知られていますが、彼女もそれに並ぶくらい綺麗な心の持ち主です。中間管理職的立場で自分を抑える場面も多く、一見サバサバしたイマドキ女子っぽい雰囲気を放ってはいますが、実は常に周囲に対する感謝の気持ちを忘れず、人とのつながりをとても大切にする子です。あまり多くを語らないタイプですが、解散発表後はグループやファン、スタッフさん等に対する素直な気持ちを述べてくれることが多く、23歳にしてますます泣き虫で愛に溢れた姿を見せてくれました。彼女のこれからの夢ももちろん応援していますが、ハローへの愛も忘れない彼女を見て、来年もまたここに投票しにきたいと思います。