第16回ハロプロ楽曲大賞'17 >> 個人ページ t_onddd

投票者情報


ニックネーム:t_onddd


楽曲部門


1位 ファイナルスコール / ℃-ute :4pts.
  解散後に、この曲で°C-uteを知りました。イントロが非常にロックで、アイドルでもこんな曲歌うのかと衝撃を受けました。解散後に°C-uteを知ったのは、2017年最大の後悔です。
2位 就活センセーション / つばきファクトリー :3pts.
  会社を退職して、ちょうど転職活動をしていた時にラジオで流れていた曲です。売り手市場の中、就活を甘く見ていた部分があったが、この曲で初心を思い出すことが出来ました。
3位 初恋サンライズ / つばきファクトリー :1.5pts.
  新人賞おめでとうございます!テンポが良いので聴いていてくれ気持ちが良いです。
4位 ふるさとの夢 / かみいしなか かな :1pts.
  なんだか懐かしい曲で、上京して6年のわたしに響きました。
5位 若いんだし! / モーニング娘。'17 :0.5pts.
  ここ数年トレンドのEDM調でさわやかな曲。

MV部門


1位 就活センセーション / つばきファクトリー :4pts.
  リクルートスーツとてもとても良いです。カクカクした動きが楽曲と合っているし、迫力があって好きです。
2位 ファイナルスコール / ℃-ute :1pts.
  大サビ前のギターソロの振り付けがとてもカッコいいです。
3位 若いんだし! / モーニング娘。'17 :1pts.
  工藤と佐藤がハグするところは、スクショに撮って残そうと思った。

推しメン部門


船木結 / カントリー・ガールズ / アンジュルム
  ハロプロ出演のラジオは全て聴いていますが、船木回にハズレなし。いつも楽しく賑やかなラジオで好きになりました。むすぶちゃん、好きやでーーー!!!!