第16回ハロプロ楽曲大賞'17 >> 個人ページ あやみぃ

投票者情報


ニックネーム:あやみぃ


楽曲部門


1位 若いんだし! / モーニング娘。'17 :3pts.
  武道館でボロ泣きしました。ただの卒業ソングじゃない、わたしにとってこの先もこの曲が心の支えです。
2位 ジェラシー ジェラシー / モーニング娘。'17 :2.5pts.
  歌詞、メロディーともにつんく♂だ……!となりました(アルバム曲ではさらに顕著なものもありますが対象外でしたのでこの曲に)私の中で今年一年で野中美希ちゃんの注目度がググッと上がったのですが、そのきっかけとなった曲でもありました。
3位 五線譜のたすき / モーニング娘。'17 :2pts.
  ライブで初めて聞いた時涙が止まらなかった。非つんく曲でもモーニング娘。の歴史を感じられる名曲だと思います。譜久村さんの「どれほど」で何回でも泣ける。
4位 初恋サンライズ / つばきファクトリー :1.5pts.
  今年1番のライブ映え曲だと思います!各新人賞おめでとう!、
5位 シャララ! やれるはずさ / こぶしファクトリー :1pts.
  他のグループに比べるとあまり心惹かれていなかったこぶしでしたが、ハロコンで初めて聞いてめちゃめちゃ良い曲、、!!と思いました。グループとして色々と大変な状況ですが、頑張ってほしい気持ちを込めて

MV部門


1位 モーニングみそ汁 (キャンプファイヤー Ver.) / モーニング娘。'17 :3pts.
  
2位 To Tomorrow / ℃-ute :2pts.
  
3位 ハナモヨウ / つばきファクトリー :1pts.
  

推しメン部門


小田さくら / モーニング娘。'17
  今後もブレない一推しです!!!どんどん進化していく姿からずっと目が離せない自慢の推しです!!!2018年も全力で推させていただきます!!!