第16回ハロプロ楽曲大賞'17 >> 個人ページ Tiger

投票者情報


ニックネーム:Tiger


楽曲部門


1位 初恋サンライズ / つばきファクトリー :7pts.
  
2位 就活センセーション / つばきファクトリー :1pts.
  
3位 笑って / つばきファクトリー :1pts.
  
4位 ザ・夜のYUMINAヒットメドレー / 演劇女子部 (つばきファクトリー / ハロプロ研修生) :0.5pts.
  山岸理子さんの歌い方、歌声が素晴らしかったです。
5位 やっと素直に言える / 演劇女子部 (つばきファクトリー / ハロプロ研修生) :0.5pts.
  

MV部門


1位 初恋サンライズ (Dance Shot Ver.) / つばきファクトリー :4.5pts.
  「いけない子にもなりたくない」の山岸理子さんのダンスがすばらしい。あと、間奏ダンスも美しく楽しい。
2位 就活センセーション (Dance Shot Ver.) / つばきファクトリー :1pts.
  
3位 笑って (Dance Shot Ver.) / つばきファクトリー :0.5pts.
  

推しメン部門


山岸理子 / つばきファクトリー
  可愛らしく楽しい子で、血液型がB型なのも自分と同じだからと親近感を感じて応援していたのですが、2017年5月、写真集「理子」のDVDと「ネガポジポジ」のDVDを見て、突如、完全に心奪われてしまいました。大好きです。

ハロプロを好きになってから、今年になって初めて、バースデーイベントというものに参加しました。ダンスも素晴らしかったですし、ソロ歌唱も聞けましたし、トークコーナーや企画も楽しかったです。幸せな一日でした。

表情豊かでよく笑う理子さんは、見ていて全く飽きません。度胸があって、何でもやってみたり、とりあえず何か言ってみる理子さんは、自分の出来ないところや、自分が発した言葉に自ら笑っています。そんな様子を見ていると、あぁ人生そのものを楽しんでいるのだな、と思って。見習いたいなと思ったり、励まされたりもしました。

今後もたくさん活躍して、次々続々と夢を叶えていってほしいものです。