第16回ハロプロ楽曲大賞'17 >> 個人ページ hori

投票者情報


ニックネーム:hori


楽曲部門


1位 VIVA!! 薔薇色の人生 / カントリー・ガールズ :2.5pts.
  やなふな一万尺を見るたび、目と耳から摂取した幸せが漏れ出さないようにと息を止めてしまう
2位 ジェラシー ジェラシー / モーニング娘。'17 :2.5pts.
  13期は2人加入でこんなテーマソングみたいな曲でデビューできてよかった
つんくはやはり良い
3位 笑って / つばきファクトリー :2pts.
  キャッチーでポジティブで、人に勧めやすい曲。
4位 明日からはおもかげ / 山木梨沙、森戸知沙希、小関舞、梁川奈々美、船木結 (カントリー・ガールズ) :2pts.
  カントリー・ガールズを応援します
5位 Fiesta! Fiesta! / Juice=Juice :1pts.
  梁川さんががんばって大人っぽいセクシーさを出そうとしてるところが面白い、けど数年後には本当にセクシーさ出せるようになってしまいそうで楽しみな曲

MV部門


1位 笑って / つばきファクトリー :3pts.
  オシャレ
2位 Good Boy Bad Girl / カントリー・ガールズ :1.5pts.
  
3位 ピーナッツバタージェリーラブ / カントリー・ガールズ :1.5pts.
  決めたらまっすぐ行け!

推しメン部門


鈴木香音 / ex.モーニング娘。
  香音ちゃんが卒業してからのモーニング娘。なんて見られない!みたいなことは私にはなく、香音ちゃんを好きになる前のフラットな視点で「今回の娘。の新曲はこう来たか~」みたいに思っていた。
でも、かわいい恰好をしていたり、良い曲を与えられたり目立つ場に出演すると決定したときに毎回「香音ちゃんがいたらなあ」と想像してしまうのはやめられそうにない。
現役時代に何回も聞いた「モーニング娘。は加入と卒業を繰り返すけれど、今は一番最高」という言葉は呪いのようだ。
好きな子が現役で娘。にいたときは何の屈託もなく今が最高ー!と言えたが、好きな子が自分で望んでその場を去ったとき「好きな子がいない娘。は最高なのかな?」という思いは消えない。でも彼女がいた場所、彼女が好きだった場所なので、最高ではないなんて私には言えないし、ただ黙って見ることしかできない。
幸せを祈っています。笑顔で彼女がうたっていられますように。