第16回ハロプロ楽曲大賞'17 >> 個人ページ 双子のニーナ

投票者情報


ニックネーム:双子のニーナ


楽曲部門


1位 若いんだし! / モーニング娘。'17 :3.5pts.
  つんく♂さんのくどぅへの愛をとっても感じることのできる曲。この曲を聴いてると頑張ろうと思える。
2位 初恋サンライズ / つばきファクトリー :3pts.
  今年を象徴する曲。サンライズジャンプ好きです。
3位 笑って / つばきファクトリー :2pts.
  これを聴くととっても幸せな気持ちになれます。
4位 魔女っ子メグちゃん / アンジュルム :1pts.
  アンジュルムやそのほかのアイドルが歌ってるのを生で一番聴いた曲。
5位 就活センセーション / つばきファクトリー :0.5pts.
  アイドルがなんでこんな曲を?ってのがハロプロらしくていいと思います。

MV部門


1位 若いんだし! / モーニング娘。'17 :3pts.
  バスの座席、くどぅを中心とした他のメンバーの位置関係が最高でした。10期の愛が感動します。
2位 笑って / つばきファクトリー :2pts.
  なんか面白い。初めて見た時の印象です。
3位 モーニングみそ汁 (キャンプファイヤー Ver.) / モーニング娘。'17 :1pts.
  メンバーの仲の良さ。これは今のモーニング娘。だからこそ見ることのできる光景だと思います。メンバー自身がコールしてるのもいいですね。

推しメン部門


小田さくら / モーニング娘。'17
  今年は好きとは何なのかとても考えました。誰が好きなのかとっても悩みました。それでもこのこの歌が好き。安心できるこの声をずっと聴いていたい。そう思ったので投票します。