第16回ハロプロ楽曲大賞'17 >> 個人ページ な、

投票者情報


ニックネーム:な、


楽曲部門


1位 ジェラシー ジェラシー / モーニング娘。'17 :3pts.
  つんく♂は私にとっての哲学なんだと改めて再認識しました。あの子に対する嫉妬も、負けそうな心も全てを肯定してくれたこの曲に今年一番助けられ、そして勇気付けられました。まずは努力できる女の子になれますように。
2位 笑って / つばきファクトリー :2.5pts.
  いままでのつばき曲のなかでも、一番つばきのイメージに合ってると思います。優等生のイメージが強いつばきと楽曲のノスタルジックな雰囲気で切ないながらも前向きになれる曲。産声をもう一度のそれぞれの歌割りもとても好き。
3位 初恋サンライズ / つばきファクトリー :2pts.
  今年のハローで最大瞬間風速を記録したのはこの曲で間違いなしでしょう!ハローはまだまだ大丈夫!ってこの曲に感じさせられました。つばきファクトリーのメジャーデビューとともにハローに風穴を開けてくれた曲。
4位 邪魔しないで Here We Go! / モーニング娘。'17 :1.5pts.
  もりとちが加入して初めてのまーちゃんとのWセンター曲がこれという采配こそがつんく曲、ハローの面白さ。ダークな中に光が射すようなアレンジもとても好き。
5位 Fiesta! Fiesta! / Juice=Juice :1pts.
  ハロー新体制発表➡2名加入への反抗心をいとも簡単にねじ伏せられた曲です。これ出されたらなんもいえない。むしろほんとごめんなさい。

MV部門


1位 笑って / つばきファクトリー :3pts.
  色合いが可愛い!!シンプルにメンバーの顔のかわいさが伝わる真顔のカットが多いのもいいです。衣装の鮮やかさとオレンジのパンプスが印象的。
2位 弩級のゴーサイン / モーニング娘。'17 :2pts.
  かわいい!元気!邪魔しないでHere we go!と交互に見るとちょうど良い。
3位 初恋サンライズ / つばきファクトリー :1pts.
  朝焼けに横顔のカットがかっこいい。白の衣装のフレッシュ感もよかった。

推しメン部門


竹内朱莉 / アンジュルム
  バラエティでの活躍もめざましく、相変わらずグループをスキルで支えるタケちゃんが本当に頼もしかったです。まだまだハローを引っ張っていってほしい。いずれはリーダーになったタケが見たい。いつまでも我々を良いギャップで裏切ってください!