第17回ハロプロ楽曲大賞'18 >> 個人ページ 月と猫

投票者情報


ニックネーム:月と猫


楽曲部門


1位 CHO DAI / モーニング娘。'17 :4pts.
  謎な音程とダンスにとハマりしました。
いろんなペアでハモって欲しいです。
譜久村さんの高音が大好きな私にはたまらない曲でした。
2位 ナルシス カマってちゃん協奏曲第5番 / モーニング娘。'17 :2pts.
  面白い曲出すよね。転調するのも好きですし、歌詞も特徴的。
そして落ちサビ最高!

3位 Are you Happy? / モーニング娘。'18 :2pts.
  こちらも謎の曲とダンスですが、何故だかわからないがクセになります。

4位 花が咲く 太陽浴びて / モーニング娘。'18 :1pts.
  イントロが好きです。
コンサートでメンバー紹介からのこの曲の流れ最高でした。
あそこだけ何度も観ちゃいます。
5位 もう 我慢できないわ ~Love ice cream~ / モーニング娘。'17 [尾形春水、羽賀朱音、加賀楓、横山玲奈] :1pts.
  曲が可愛いくて好きです。
譜久村さんいないのに好きな珍しい曲です。

MV部門


1位 フラリ銀座 / モーニング娘。'18 :2.5pts.
  なにより衣装が可愛い!これはとても重要な要素なのにいつも残念だったので可愛い衣装で嬉しかったです。
2位 Are you Happy? (Dance Shot ver.) / モーニング娘。'18 :2.5pts.
  イントロのダンスなど所々にある私のツボを突いてくる振り付けに心をもっていかれました。バックの背景も不思議な建物でなんだか宇宙?UFO感があって良かったです。これ見て譜久村さんのダンス好きだなぁと再認識しました。
3位 Y字路の途中 / モーニング娘。'18 :1pts.
  これも衣装も振り付けも可愛い。
飯窪さん卒業後は歌わなさそうで心配です。
歌も振り付けも好きです。

推しメン部門


譜久村聖 / モーニング娘。'18
  歌もビジュアルもダンスも何もかも大好きです。
最近は歌もどんどん上手くなってきて感慨深いです。
こんなにどハマりしたのは安倍なつみさん以来なのですが、なっちが現役の頃、テレビに頻繁に出演していたとはいえ、現場に行こうとはしなかった。それが今や行けるなら譜久村さんがいる現場には足を運ぶのですからなっち以上に大好きなのかしら。単純に比較はできませんね。
心無い批判に負けずリーダー業やモーニング娘。の活動をしている譜久村さんを尊敬しています。一ファンとしてはできるだけ長くモーニング娘。な在籍して欲しいですが、本人が幸せなら好きなタイミングでその時を迎えて欲しいと思っています。とにかく私はただハロメンの幸せを願うだけです。